匂わせながら、番組出演と色々お知らせ。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

匂わせながら、番組出演と色々お知らせ。

さて、昨日予告した私の匂いのもとはコレ~ひらめき電球

ヴィクトリアシークレットのアンバーロマンスドキドキ

ハワイで匂いも嗅がずにみんなへのおみやげとかと一緒に何となく買ったの。

日本帰ってきて使ったら…運命ラブラブ!ラブラブ


だいぶ理想的な匂いでした恋の矢


一本しか買って来なかったからチビチビとライブの時しかこれは使ってなかったけど、

心に決めて数本のストックをオーダー(笑)

ハワイにいる友達にも日本帰って来る時に買ってきてもらえるように頼んであるし

完ぺきチョキ(笑)


ちなみに、ボディークリームよりボディーローションのが好きひらめき電球

白くならないし馴染みやすい気がするニコニコ


みんなココナッツの香りだと思ってたみたいだし、

私も、ココナッツとバニラとかだと思って調べてみたら

ブラックチェリーとクレームザングレとサンダルウッドをmixさせた匂いなんだってひらめき電球

クレームザングレってカスタードソースとかバニラの風味の事らしいんだけど、

完全にコレが私を射止めました恋の矢(笑)

いっぱい買ったし、きっとしばらくこの匂いをさせていると思います晴れ


そして今日は、

nottv「#エンダン」にゲスト出演します!!

放送日時
4/26(金)23:15~4/27(土)0:15

【金曜MC】大堀恵 
【ゲスト】マキタスポーツ/TKO木本/Juliet

番組キャラクターエンダンくん@nottv_endanをtwitterでフォローして、皆で番組を遊び倒そう音譜

今日は木本さんと一緒ラブラブ

ガヤジュリみたいに盛り上がるといいな~ニコニコ

みんなぜひ見て下さいチョキ


そして明日の夜は、

MBSラジオ 「ザ・ヒットスタジオ~レッツゴーヤンヤン~」

に出ます音譜

日時:27日(土)24:00~
出演者:TKO、クリス松村、相楽樹(ヤンヤンガールズ)

http://www.mbs1179.com/hit/

今日も明日も木本さんに会えるにひひチョキ


そして月曜日は

FMヨコハマ「トレッサ横浜 E-ne!~good for you~ G.W.ス ペシャル」

今年5周年を迎えるトレッサ横浜からの公開生放送。

ゲストに杉山清貴、Juliet、ONE☆DRAFT、バクス テ外神田一丁目を迎え、全ゲスト生ライブで盛り上がります! みんなで一緒にゴールデンウィークをトレッサ横浜で楽しもう!!

日時 / 4月29日(月・祝) 12:00~16:00

会場 / トレッサ横浜 南棟1F イベント広場 特設ステージ

ゲスト / 杉山清貴、Juliet、ONE☆DRAFT、バクステ外神田一丁目

DJ/MITSUMI
レポーター/穂積ユタカ

提供/トレッサ横浜

http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0429ene/

ぜひみんな横浜に会いに来てね~音譜


ハワイからまたお友達が送ってくれたよ~ラブラブ



なんかキュン恋の矢


マイキ虹

Android携帯からの投稿