重大発表の日。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

重大発表の日。

高崎公演終わりました~音譜

みんなありがとうドキドキ


今日は新しい組み合わせでコーデ組みましたショック!


白×白にオレンジのさし色。

ブーツん中はチキンラーメンの靴下(笑)


これもまた、このツアー中にもらったやつです(笑)

ありがたやドキドキ

髪もこのツアーでは初アレンジのサイドでお団子にしてプルメリアのピンつけましたひらめき電球





今日も色んな方が来てくれて、

高崎にも居ました50代マダムラブラブ!

今日の最年少は3歳でしたチョキ

みんなありがとうドキドキ


なんと、Julietのバンドチームのドラムひじかっちゃんもサプライズで見に来てくれていましたラブラブ

愛だねドキドキ

ってわけでふざけ始めるグッド!



そんな今日のライブの様子音譜





楽しかったな~ニコニコ


そして、

今日はなんと重大発表もありました
クラッカー


うちらも知らされてなかったんですが…

2013年12月、

渋谷公会堂LIVE決定しました~!!!!!!!!!!



なんか、今になってヒシヒシと実感が湧いてきた…しょぼんラブラブ

ホントにみんなありがとうドキドキ


そして、みんなもそうだしうちらには陰で支えてくれているスタッフさんが沢山います恋の矢

今日だってちのえもんは

かぶり物しながら走り回ってくれました恋の矢



ホントにJulietを支えてくれている沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


まだまだキャラバンツアーもあるし、

渋公までには沢山頑張らなきゃいけないことあるけど、

渋公に立つ日を目指して頑張って行こうと思います!!


まだ、これからキャラバンツアー参加してくれる子には

ちょっと気が早いかもしれないけど、

渋谷公会堂にもぜひ来て下さい!!

詳しい事は随時ファンクラブサイト『ジュリヲタ』で発表になるそうですチョキ



一緒に騒いで、

また一緒に拳をあげようね!!




その前に…

次は明後日、柏でライブ!!

頑張ります音譜


マイキ虹



Android携帯からの投稿