ステキなコトバ。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ステキなコトバ。

さっきのブログの最後の写真は、ちょっと前にHawaiiのお友達のJTが日本に来た時にみんなでご飯行った時の写メでしたチョキ

JT写真撮るのめっちゃ上手いのひらめき電球

インカメラのポジショニングは神(笑)

これなんて一眼をテキトーにかざして撮ってこのクオリティークラッカー






楽しすぎ(笑)

一緒に写ってるのはHawaii一緒に行った友達と、前にお仕事一緒にしたSunny晴れそしてJTひらめき電球

Sunny&JTはHawaiiからの友達だったらしいビックリマーク

私は、全く別の場所でこの二人と知り合ってるから不思議。

世間狭しひらめき電球


さて、あれからMIU'S LASH行って三浦さんにマツエクファサファサにしてもらってきましたひらめき電球


メンテナンス全部完了チョキ

明日の高崎ライブに向けて準備万端です音譜


さぁ、今日こそ、

ホントは昨日書くはずだった事を書きます(笑)



なんかね、

最近、思いついた言葉があってそれが、

『一日一笑』

好きな人とね。

何年か先の約束よりも一日一笑する瞬間を作っていけたら、

それがきっと、

『一生一緒』に繋がるんじゃないかなって思うんだ。

だから、

『一日一笑』=『一日一生』

1日1日が一生に繋がってく。


そりゃラブラブな時だけじゃないし、

ケンカする時も、

笑ってらんない時もあるけど、

それでもやっぱり、

【明日も一緒に居たい】

そう思ったら、ゴメンネって言えたりするよね。


毎日会えない場合は、電話だっていい。

なんか笑える瞬間て大切な気がする。


同じもので笑うって心を共有することになると思うから。


あとね、

この前行ったハワイアン雑貨屋さんで見つけたこのカード


【会わないと愛は募り、会えば愛は強くなる。】

私、ガッツリ心掴まれて買ってしまった(笑)

Twitterで書いてた素敵な言葉っていうのはコレの事ドキドキ


好きになるってこういう事だよね。

あ、私この人の事好きだな…って思う瞬間も。


メールしたり、電話したり、どんどん想いが募って行って、

会ったら、さらに確信に変わって気持ちが爆発しそうになって…

何回自分から好きって言いそうになった事か(笑)


そんな気持ちで始まった恋もそばにいるようになれば、

いろんな事が当たり前みたいに錯覚して

手を繋ぐ事ですら上手に出来なくてドキドキした事も、

名前呼ばれただけで『あ、今私の事呼んだラブラブ』って思った事も、

なんか薄っすらとしてきて、

後ででいーやが増えたり

色々雑になったりするよね。


けどね、今回遠征行って帰ってきて、私はこの気持ちになったわけ。


しんどくなれば優しい言葉をかけてくれて、

帰ってきたら迎えてくれる。


3週間、感じれなかった好きな人の匂いにどれだけ心がほぐれた事か…
ドキドキ

改めて、ありがとうって思えた。


ってわけで、このカード購入ラブラブ!


あとは、

こんな標識みたいの買ってきたひらめき電球


単純にBeachって言葉にアガるのと、It's ALL GOODってめっちゃポジティブな言葉に惹かれたから(笑)

ホントはなんなんだろ…汗

この先はビーチでめっちゃコンディションいいですよ

って感じなのかな(笑)

ま、英語出来ないからよくわかんないけど(笑)


けど、この『よくわかんないけど好き』って感覚が今の私にはすごく大事恋の矢

みんなには、

『よくわかんないけど好き』

そう言えるモノはありますか??



理由なく愛せるモノ、ホントはすごく大切なんじゃないかと思いますドキドキ



最後にお知らせニコニコ

SHIBUYA GIRLS FESTA スペシャルアーティストLIVEへの 出演が決定しました!!

■会場: 渋谷O-EAST

■日時: 2013.04.23 18:00開演

詳しくは…http://girlsfesta.com


来てねチョキ


マイキ虹



Android携帯からの投稿