ジュリのりin鹿児島 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリのりin鹿児島

来てくれたみんな、ありがとうドキドキ

今日もみんなで歌って笑って楽しかった音譜





やっぱりこの景色好きだなラブラブ



いつか武道館でこの景色を見たい恋の矢


頑張らなきゃねひらめき電球



そしてジュリのりは

やっと全18公演の半分、

折り返し地点にきたみたいです!!

衣装もパターン化してきてしまいましたが

今日はコレ




毎日のコテ&スプレーで髪もいよいよきしんできました(笑)


ストレートにする時も一応、ストレートアイロン使うしねひらめき電球ひらめき電球


衣装はパターン化してきたけど、

ほんとに今回のライブはその日その日で全然違う事が起きてる音譜

毎日終わったらみんなで反省したり、褒め合ったり…クローバー



もう何公演も見に来てくれてる子もいるし、

これから参戦の子もいると思うけど、

今回のライブも、

泣いて良し、笑って良し、歌って良し!!ビックリマーク

楽しみにしててほしいし、

みんなで各会場、そこでしか出来ないライブを作っていこうねラブラブ




そしてやっぱり、

ホントに

Julietがこの3人でよかったなって思うニコニコ


ヒツジとヒツジとクマ(笑)

クマ、こっち見てる(笑)



今日もバイバイする瞬間まで笑ってましたドキドキ

あ~幸せにひひ


マイキ虹




Android携帯からの投稿