長崎! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

長崎!

長崎公演終わりました~音譜






長崎は初めてライブに来てくれた子が沢山いたみたいドキドキ


楽しんでもらえたかな?


ありがとうラブラブ


今日の衣装はこちら






今日はテレビカメラも入っていましたニコニコ

ncc長崎文化放送で5月2日(木)25:51~放送予定ですひらめき電球


見れる方は楽しみにしててね音譜



そして、昨日リリースになった「卒恋歌」もうGETしてくれたかな??

中を開けてお気付きの方もいたかと思いますが、 秋のジュリパツアーで行った『写真コンテスト』の結果がここにありますクラッカー

見事グランプリに輝いたのは…

楠田しづくさんラブラブ


おめでとう恋の矢


みなさん、沢山の応募ありがとうございました!!

どんな写真なのか気になるという方は是非、 卒恋歌のCDを手に取ってみて下さいチョキ


そして、そして、

絶賛ツアー中のJulietですがイベントが決まりましたひらめき電球

明日、4月5日(金)

■タイトーステーション福岡天神店
時間:13:30~
店舗5階プリクラコーナーで先着40名に握手会実施します。
※整理券は店舗オープン時(9:00~)から店内で配布します。
※プリクラコーナーに来た方全員が対象です。


そして、

■キャナルシティ

17:00~1階サンプラザステージにてミニライブ&CD即売 握手会

もちろん新曲「卒恋歌」も販売しますひらめき電球

その後、

18:00~19:00 タイトーステーションキャナルシティ博多店にてJulietと一緒にプリ撮影します。(抽選にて10組 30名限定)

※整理券に関しては当日店舗オープン時よりJULIET機を撮影したお客様を対象に事前に配布します。
※抽選発表は1階サンプラザステージにてミニライブの際に行います。


さらに、今回のツアーは残念ながら行けないというジュリヲタさんにも楽しんで頂ける企画を始めましたにひひ

名付けて『楽屋からクイズでドン!!』各会場の楽屋からJulietがクイズを出題、全問正解で超レアグッズのプレゼントを予定していますプレゼント

クイズだけでなく、移動中のJulietの様子なんかも垣間みれるかも音譜

※こちらはモバイルFC"ジュリヲタ" サイトのみでの公開となります。
※回答は回答期間中にお答え頂きますのでまずは動画をお楽しみ下さい。
※回答期間は追ってお知らせします。
※全てアーカイブされていますので途中からの参加でもOKです。

是非参加して下さいニコニコ


ツアーはまだまだ続きますのでおたのしみに~グッド!


あ、いくつかきてた質問なんだけど、

今回の歌詞カードの文字は、うちらの手書きですひらめき電球

mamaのアコースティックバージョン収録だし、

なんかお母さんに出すお手紙みたいにしたいなって思ってニコニコ

で、かたっぽだけだとバランス悪いし卒恋歌も手書きにしましたチョキ


今回のシングル、もちろん卒恋歌をみんなに聴いてもらいたいけど、

やっぱりmamaも特別な曲で…


5月には母の日もあるし、

ぜひ、みんなの大切なお母さんにプレゼントしてもらえたらなって思いますひらめき電球

うちは、普段全然泣かないお母さんにこの曲初めて聴いてもらった時、受話器の向こうで泣いてました。


もちろん中には

パパと生活してる子も居ると思うけど、

きっとママの役割も頑張ってるパパだと思うから

そんなみんなは、パパの事思いながらこの曲聴いてくれたら嬉しいです
ドキドキ


では明日のイベントもあるので

ゆっくりお風呂入って寝ます。



おやすみ~。



マイキ虹




Android携帯からの投稿