ネイルとお知らせ。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイルとお知らせ。

昨日はちょっとほっこりした話を聞けてぐっすり寝れました。

なんか、愛のかたちってそれぞれだな~って言うか。

恋人同士になる事だけが最幸のかたちでもなくて、

それでも涙を流してその存在にありがとうと言える関係。


愛のかたちも、幸せのかたちも、人の数だけ存在するんだなって

簡単に他人のものさしで決めつけたり出来ないものなんだなって

改めて感じる話だったドキドキ



まだまだ、知らない感覚が沢山あるかもしれない。



さて、

載せてなかった今回のツアーのネイルはこんな感じです。




今回の衣装候補だったやつをマイキがネイルやってもらってるHILOさんに全部見てもらって

どの衣装にも合うネイルにしました

白ベースのタイダイ柄風ネイル音譜



とてつもなくタイプなネイルになりました恋の矢

マイキがいつも行っているネイルサロンはココ↓↓

クローバーnailsalon anuheaクローバー
ドキドキネイリスト HILOドキドキ
連絡先09085869334



デビューの頃からずっとお世話になっててお店は渋谷にあるんだけど、

ハワイ好き同士で好きなものも似てるから毎回ワイワイしながらやってもらってますニコニコ


マイキのパワースポットのひとつひらめき電球



さて、今日はいよいよ京都のFC限定バージョンのライブ音譜


通常のジュリのりよりもさらに企画が満載ですクラッカー


今日も思いっきり楽しみたいと思いますにひひチョキ


あとひらめき電球

歌ネットさんにインタビューしていただき、その記事が掲載開始しました晴れ

PC インタビュートップ http://www.uta-net.com/user/interview/index.html

PC インタビューページ http://www.uta-net.com/user/interview/1303_juliet.html

FP(ガラケー) トップ http://utanet.jp

FP インタビューページ http://utanet.jp/static/interview/1303_juliet1.html

SP(スマホ) トップ http://sp.uta-net.com/

SP インタビューページ http://sp.uta-net.com/info/1303_juliet/index.html


ぜひ、読んでみてくださいラブラブ

今日は着うたフル3位でした!!

ランクアーップ!!!!!!


みんなありがとうラブラブ


マハロドキドキ



マイキ虹

Android携帯からの投稿