今週大阪は天気もよく暖かくなりそうですねさくら
こんにちは桜
近所の公園の桜も一気に咲きはじめ、週末はお花見ができそうですラブ
 
旦那さんの実家からイチゴが届きましたいちご
{88A1B22D-CF56-48DC-8E12-6D887609C30D}
 
息子はイチゴが大の大の大好き←どんだけw
プチトマトをみてもイチゴ!!と言っています汗
 
箱のイチゴを見るやいなや大興奮
腰を振って喜びのダンスを踊っていましたネコ花
 
さすがに見せておいて、このままあげないわけにもいかず汗
イチゴを切ってあげるとあっという間に間食スプーンとフォーク
まだないのとアピールしてましたが見ないふりをしました汗
 
結局このイチゴの半分は息子が食べたかな?
とっても甘くておいしいイチゴでしたいちご
いつもおいしいものを送ってくださる旦那実家に感謝ですきらきら!!

 

今週末には私の方の実家のじじばばに

イチゴ狩りに連れて行ってもらうらしいのですが(私は仕事)

いったい食いしん坊の息子は何個食べるのか今から不安ですsei

 

2歳だし、お腹がいっぱいになれば食べるのをやめるはずなのですが、

好きなものを食べるときのスピードの速さを知っているので顔汗汗

 

そもそもイチゴが生っているのを見たことがないので、

どんな反応をするのかは楽しみですハート

 

保育園も今週で今のクラスはおしまい

 

4月から2歳クラスですきらきら!!

 

お友達はそのまま変わらずですが、

担任の先生は週末までわからないのでドキドキしていますu-n*

 

息子の進級は嬉しいのですが、

やっぱり寂しい気持ちもある今日この頃です…

 

 

今日も読んでくださりありがとうございましたaya