1ヶ月ぶりくらいになってしまいました汗

こんにちは双葉

 

仕事が繁忙期でとにかく忙しいですガクリガクリ

1月から日曜日しか休みもなく、

仕事が片付かないので昼休みもせっせと仕事をしたりで

なかなかブログを書くことができませんでした汗

 

その間

仕事でいろいろありすぎて

 

転職

 

という言葉が何度もよぎりましたガクリ

1週間毎日仕事の帰りに涙がでてしまったり、

限界だったので人事に相談したりと現在進行中です

 

ただ、転職するなら

 

2人目をあきらめなくてはいけないかも?

 

という問題がでてきます

予定では今年の年末あたり

息子の様子をみつつ妊活再開できたらいいなぁと考えていました

 

転職するとなると、

2人目のことは必ず面接で聞かれるでしょうしガクリガクリ

これだけでかなり不利な転職活動になりそうです

 

あとは有給が無くなるのでまだ小さい子供がいる我が家には少し厳しい

 

いっそすぐに妊活再開しようとも考えたのですが、

お金がない㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

これが一番の問題ですね

 

2人目産んで一度復帰してからの転職だと

35歳ギリギリ?

転職ラストチャンス?

 

我が家は共働きでないと生活ができないので、

よし今日辞める!!

なんてとてもできません

 

(言いそうになりましたが←)

 

どうするべきなのか悩みすぎて、

頭が痛いです

 

旦那さんは好きにしたらいいといいますが、

そんな簡単に決められないですよね…

 

妹からはついこの間2人目ができたとの報告がありました

 

おめでたいことですが、内心は複雑です

 

今年は厄年なので、仕事が落ち着いたら

まずはお祓いに行こう!!*!!*

 

仕事も落ち着いてきたので、また息子のことも書きたいですy’s

読んでくださりありがとうございましたaya