あの頃は陽射しが暑かったな〜(笑)ジュリフェス青森!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あの頃は陽射しが暑かったな〜(笑)ジュリフェス青森!!


なんと重大なことに、

ジュリフェス青森からブログがたまっていますw






さすがにここまで来ると新しいのがどんどん載せづらくなってきたので、

ここらで一気にたまっている記事を載せていきます!ひらめき電球




いっその事、ここらで切り上げて何事もなかったかのように新しいのから載せて行こうかとも思いましたが、

やっぱ全てのジュリフェスは載せたいので載せます。

青森に来てくれた子もいるもんね




若干!内容のボリュームが薄くなってしまうのはお許しください☆

写真はたっぷり載せるので

来てくれた人は写真を見て色々蘇らせてください☆パンダ

みんなの脳内Rec memoryに頼ります。笑!!




それではまずは

ジュリフェス青森からーーwドキドキメラメラ(先月末やで)




{7651E322-162A-44D8-A4C2-282C11661F39:01}




{92EAFBC4-9875-4790-B0E5-557FC47BCA8B:01}




{1C77F234-5BD0-4344-9109-77F654334754:01}



この日も出ました!本能寺の変~メラメラ(笑)

{985C187E-6733-476F-AE3C-007DF06EA67C:01}

ということは、こうなります(笑)

{A4B5D54D-8A30-4B97-B5E5-F5471DB2735E:01}



このあたりのコーナーは全てがアドリブやからいつ何が出るかわからへんのがお楽しみ~(笑)

{774614B2-82F8-411A-ADE3-281388C2FA36:01}

これは!誘われている…

誘われているぞ…

誘いのダンス…


ダンソン!!!!!!!!馬馬馬w


{F39E4E1B-F964-411D-9977-167CA541E428:01}


みんなも掛け声ありがとーーね(≧▽≦)



楽屋で仕入れた旬なネタをステージにあてがってみる集団ww

{F4AC9CBA-FE3B-43D2-8C9D-DA834DD0DD4B:01}

そしてステージ上でのニーブラww

一応言っておきますが、私達、歌ってる人です。

歌手です(笑)

ステージ上で歌も歌わずにニーブラをされるなんて、
幼い頃歌手を夢見たあの頃は、想像もできませんでした(笑)


そんなのも楽しければOK!!!
まさにジュリフェスは、なんでもありのフリースタイルショーなのですビックリマークラブラブラブラブ音譜




そして、シャンプーちゃん☆

{F2E06284-8453-4B04-85C3-F7809F07FBE2:01}

応募してくれてありがとーーう(^_-)ドキドキ





青森は、お祭り県ならではのコール&レスポンスも突然やったーーーー!!

突然にもついてきてくれてありがとうクラッカー




サンキューの自由さも日々日々パワーアップwwグッド!グッド!






こちらはリハバージョン(笑)

リハなんて誰も居てないのに、完全に二人を笑かすためだけにやっていますw




無駄に床まで使ってフロアダンスww

ハミが撮ってくれてるからこれは完全にハミ目線♡

毎回おんなじことしても楽しくないから色々やってみんなを笑かしにかかるのです~キスマークドキドキ





最後青森のみんなでーーーー!

{B626897B-F075-47BE-8A77-6BC37D376BD1:01}

楽しかったよ~!!アップ

ほんまにほんまにありがとーーアップ







衣装&ヘアメイクードキドキ虹波


{FF8EBED0-735A-40F9-9124-EA5905B3756B:01}




{77404FD0-1E52-422F-8FDA-92BBDE54E7C5:01}




{307A7486-2B99-49DE-BC39-AD141153FA16:01}




{080CB804-0EAC-4D5D-8492-93D4651E380C:01}


アンコールひらめき電球ひらめき電球

{2F8ED4AD-E566-4FA1-A452-CD2B9A879D53:01}


thx everyoneドキドキドキドキドキドキ



次の記事はオートレースビックリマークw

せやで(笑)まだまだ古さあるでw

けど、懐かしさも楽しんでもらえると信じて、書きますw


よかったら読んでください( *´꒳`*)੭⁾⁾



溜め込みは今日までや~!‹‹\(///'ω'///)/››❣笑