Jテレ☆ディズニーファミリー☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jテレ☆ディズニーファミリー☆


おやっとさ~(*´罒`*)


昨日のジュリフェスin鹿児島を終えて
今は福岡に向かってます◡̈*♡.°⑅



少しだけたまってたブログ、
書きます♪(笑)




まずはJ:COMのJ:テレ生放送に
出演させていただいた時の(≧▽≦)


 

すっかり、ディズニー特集の日は準レギュラーとして、ファミリーとして、呼んでいただけて嬉しすぎるアップ大好きな番組




今回はフルハウスが好きな人は絶対好き!!

ディズニーのニューアメリカンホームコメディ

『ブログ犬スタン』の特集でした~!!

ブログも書けて話せて、

現代らしさ満載の現代版フルハウスは、スタンは可愛いし家族はシュールやし設定もおもろくて、、クスっとくるストーリーにも心が奪われました~ドキドキ


写真ーー



{7D8C25E3-ACFE-4A60-AE0E-F06C09D46033:01}


{914287EA-74A1-4219-BF88-33C6805972EF:01}


{66DA3E8E-BBD8-424E-A28C-5E82E025F531:01}


{ACBE5CF7-5B60-4E50-B7DC-C3FFB313F783:01}


{87211513-3173-4BAB-AAD7-1467C83C64AC:01}


{33B081A4-4A26-4CA0-B303-8F5B44F19C6F:01}


{721B00EB-3020-4F21-9A3B-D16799D0826B:01}


{4C0AB100-16E3-4221-8037-BB8B48E9133A:01}


{CCDA26F4-BF4F-4C44-8CAC-48DA0F5966F8:01}


{D04BECEA-30BC-49E0-81C4-AD5C70B4010F:01}


{8F049055-3542-408B-AE95-A5EDB503BB34:01}


この日は、この後愛知でアスナルの公開収録だったから、

マネージャーさんとみんなは先に愛知向かってて一人で現場入りだったから
誰も写真を撮ってくれてないと思ってたら、ファンの子や友達が撮って送ってくれてんドキドキ

おかげで写真いっぱいビックリマーク

ありがとう~~ビックリマーク



ちなみに最後の顔は、MCペナルティーヒデさんと新喜劇みたいなオチをやり合ってた時の悪ノリの顔(笑)


ミニオンよくこの顔するよね(笑)



今回は、うちの家族の話や、ジュリフェス、今とこれからのJulietについても、たっっくさん話せて、ほんまに盛りだくさんな日やった~


観てくれたみんなありがとうね


{E2787663-E35E-4E90-9838-417E948C3813:01}

出演者のみなさんで


なんと嬉しいことに、出演者のみなさんまで赤坂ブリッツ行きたいです!!と言って下さりまして来てくれることになりました(*´╰╯`๓)♬*゜


わーーーーい!!



今絶賛赤坂ブリッツについても色々決めてるとこだからみんなも楽しみにしててね♡



その前の、追加公演も面白いよ!!

昨日の、鹿児島もセットリスト新たにしてて、今日福岡も、、色々考えてるよん

お楽しみに~





んで、楽屋で一人ぼっちはやっぱ静かで寂しくて
バスケゴール見っけて一人で遊んでた(笑)

{27F6CCC5-8A00-4906-AEA0-9EFE04348BA7:01}




次はアスナルブログっっ!

みんなコメントで追っかけてきてーー!!♡