寝屋川ミュージックフェスティバル2015☀ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝屋川ミュージックフェスティバル2015☀


本日二個目のブログーー




大阪のイベント二日目は、
楽しみにしてた

寝屋川ミュージックフェスティバル2015ー




仲良しBIRTHに声をかけてもらって
呼んでもらったライブイベントで、

なんとチケットは即完


結構早い段階でSold outが

ヤフーニュースにもなったイベントで

仲間たちに会えるのもむっちゃ楽しみにしてたーー





久々にみんなに会えたの嬉しかったな~





ライブは、もう、超絶超絶超ーーー絶
盛り上がったよーー

ほんまサイコーー

盛り上がりと楽しさがえげつなくて、どうにかなりそうやった!

てゆーか、多分どーにかなってた





ジュリヲタのみんなはタオルやツアーTシャツ、ペンライト等持って駆けつけてくれたし、

はじめましてのみなさんも、サンキューの衝撃?からの爆笑の連鎖で、どえらい盛り上がりで一緒に繋がることができて幸せ~

ほんまにみんなと過ごせたサイコーに幸せな夜やった!!



ありがとうーーー



これをきっかけに出会えたみんなも来てくれたジュリヲタのみんなも改めて、ツアーも遊びに来てね

神戸と浜松の追加公演まだチケットあります

今度はワンマンで
どえらい笑って一緒にキュンキュンして騒ぎ倒そうーーーっっ



{2A98D438-9D3E-41B9-99C9-11D254FD3819:01}



{946F8924-9A65-40B7-847A-1D5CDBDF9CA5:01}



{A715247F-7FB8-43B4-B412-3B2B5E9C9C27:01}



{31EB920C-F368-4E2A-82BF-26432A733EEC:01}


最後に出演者のみんなと
遊びに来てくれたみんなで撮った写真~


{1CB64D19-3FBD-463E-85A0-6FC6EC8BE912:01}


また一緒にフェスりましょーっ




楽屋でもずっと一緒で、
この日会うの楽しみにしてたBIRTHのみこっちゃん~

{86D9EA51-E13A-48E6-9EF4-E6E98CFBB6A7:01}

みこっちゃんのワンミニッツはやばいです!






そしてBIRTHのみんな~
もはや集まると、学校

マジ仲良くしてもらってます

{16C62442-70CE-44BD-9AA0-10EABBB0EBC2:01}



社長も、1日おつかれさまでした!

社長が動きまわってくれてたおかげで、すごく素敵なライブになりました

ありがとうーーー





X4のみなさんと

{F5B705FB-781C-4EA3-BA7D-52DC30751A9E:01}



そして、B-LIFEのオーナーことShotaと


{DD09DAFC-E2D4-41E3-9BED-1FCE2DA6DACD:01}

オーナーは、自腹でタオルまで買ってくれてて、客席でライブも観てくれて、昔からめっちゃJulietを聴いてくれててんて~!

めっちゃ嬉しかったよ

スゲーいいやつでした!ありがとう



そして、サンキューに招待したかった彼は、
LAST STARというグループで、
着ているタンクトップが非常に卑猥で素敵でした

{F476B5EC-F4DD-4516-85C4-82DA7335E2F7:01}





衣装&ヘアアレンジ~



{83065369-3D5B-42E5-B6FC-D7DFE75348F0:01}


{BE372C84-831D-4195-B78B-6549B61721A2:01}

体アツくてみんなかわるがわる冷やしてくれてた(笑)

{179399CC-9954-4D8E-A3EA-4FD4D103348D:01}


{BEC01EFB-5798-4658-B016-B437A4A6A515:01}

{D191FC57-EA0D-49E7-ABEC-3CB29C79C7DD:01}




てか、今、頭痛すごすぎて死にそう

頭割れそう~助けて~~

ロキソニン飲んだのに~



頭痛薬以外に効くことあったら教えて~