アスナル&ボートレース丸亀 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アスナル&ボートレース丸亀


はろー

ブログたまってしまっとる(笑)



ちょっと書かないと、イベントやツアーの記事がすぐたまっちゃうねこの時期は!!


ということで、昨日のジュリフェスin東京

どえらい盛り上がりでサイコーのサイコーやったんですが、少しその記事は待ってもらって、


先に、時間軸おかしくならないように、
こっちの記事から~





まずはアスナル公開収録



この日のゲストさんは

{583A1013-0DDB-41D5-AB57-8E5577A5AB41:01}

元メロン記念日さんのayumi shibataさん

と、

ニコ動出身アーティストの、ポコタさん




ayumi shibataさんとのガールズトークもあったり

{0AA48EB5-C6A1-4065-B00E-36F5B606668C:01}



終演後アルバムを持ってきて頂いたポコタさんとは楽屋写真も撮りました

{DD5802AA-289F-46E1-8EE0-21FC02344BAC:01}

しっかしウチ黒いな~(笑)

ポコタさんは絹肌美白美人でした




そんでもってそんでもって、ウチラのLiveではリクエストを頂き久々にスーパースターを歌ったりもしたよ

{559192CE-FF7E-4477-9AB2-BEA62F95B396:01}


こんな感じでグルグルパンパンしたよ


{51EAE167-1FF6-44CC-AB57-771B07186592:01}

タオルも振り回して夏真っ盛りなセットリストをお届けしました~





日に日に、黒人さんやラテン系に近づいてる私ですが(笑)

やっぱ顔の系統的にも、性格的にも、パッション的にも、焼け肌テラコッタ肌のほうが合ってることを実感~

いつでも踊りだしたくなるこの性質とぴったり

この日もラテンガールズなコーデでした


{9E9D5C72-3832-4E99-B875-5695129259AA:01}

スケーターMixは忘れずに

最近はイベントやツアーであんま家にいないけど、帰ると必ず乗ってるよ~

近所ウロウロだけでもまじリフレッシュになる


{24EC3219-513B-4E12-8D30-AB9813F09A07:01}

カラコンは蜷川実花さんのプロデュースので、色はKOHAKUってやつ

{47B8C3AE-F073-4F4A-86BC-69184AD1BB62:01}

ややハーフっぽくなるね

{55DCECE0-D688-4CDE-93E5-B02F9F4C224F:01}


私服はキャップ後ろかぶり

{4D1DF95D-5E71-4C22-BDF2-CBE613CB980C:01}

あ、服はちゃんと着てます(笑)




んで、翌日に

名古屋→香川に移動して

ボートレース丸亀で、Live でした





昼と夜の二回公演

しかも一回が35分もあるからけっこうミニLiveというよりガッツリ~


野外暑かった~~(笑)

灼熱も灼熱やな!あれは!!

けどめちゃくちゃ楽しかった


{2300FE83-3BD4-47F3-BAAD-A2D2A6469659:01}


{6EA3616C-3F4E-4DA6-A974-52F05F5C8191:01}


{3EAF8112-6DE5-4C2E-947F-D531668A3C8D:01}

一部と二部の間で、初めてボートレースやってみたーー

外れちゃったけど、買ってから応援して、結果出るまでずっとめっちゃ楽しかった

{CF4B3446-6A63-46E0-B92C-082699C8E503:01}

ありゃおっちゃん達もハマるわ






写真貼り付け限界になってもたから、衣装は次のブログに載せるね~

しばし、バイバイ

でも今からすぐ書くから、コメントで追っかけてきて~

最後に全部読むね