島民様のみんなサイコー!ツアー札幌♬ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

島民様のみんなサイコー!ツアー札幌♬


ツアー札幌サイコーやったよーー

一年ぶりぐらいの札幌で、ひっさびさやったのにもかかわらず、みんな前にライブで話した島の話のことも覚えてくれてたり

初めて来てくれたみんなも頭から一緒に声出して、二番とかでも全部ガッツリ歌ってくれて、

一緒に笑って、踊って、

とにかくもう幸せで楽しかったーー





てか、サンキューが、日に日にどえらいことになってるよ(笑)


完全アドリブやから、元々やりたい放題やねんけど(笑)

日に日にスケールと自由と表現がアップしてて、もはや、ミュージカル(笑)

あの一瞬は夢ん中やと思ってるから、あたし自身終わってから、何やったかも全然覚えてない(笑)


ただただみんなが楽しそうに爆笑してたり、ビックリしてたり手ぇ叩いてたり『やばい!』『まじやばい!』って笑い声が聞こえてくるのが心地よくて、それに全身身を任せて踊ってるだけ~(笑)


そんな夢ん中みたいな自由の国のHappy time




メンバー二人もさあ、まじライブ直後に楽屋で

『今日のアレはまじやばかったわ~
とか
『あたしはアレも好きやったな~!!!!

とか言って、好きやったとこ毎回発表してくれんねん(笑)

あの時間も好き(笑)



基本散らかしてる本人は、メッチャ細かいとこまでは覚えてなかったりするけど、みんながゆってくれるから、それで思い出してもっかい爆笑してる感じ~(笑)

さらには毎回、その日のライブの音源もらってアイポッドで確認もしてるねんけど、

昨日は、ハミが夜眠れなかったらしくて、『そうやっ!今日のサンキューのやつ聴こう~
って思ったらしく(なんでやねん)、

夜中に聴いて、本番では聞こえてなかったやばいのいっぱい転がってて、一つ一つ拾っては声出して夜中爆笑してたらしい!(笑)

なんか、嬉しいな~(笑)

実際、その後でマイコと一緒に空港向かうまでアイポッドで聴いて、同じく爆笑~


昨日の楽しさが蘇ってきたし、

あんなに楽しい事が起こるのも来てくれるみんながいるからだよね

ほんまにありがとう~


みんなにもぜひサンキューライブバージョンをおうちでも聴いてみてほしいわぁ~(笑)

配信でけへんかな??(笑)





そんな楽しすぎたライブ~


{424499AA-9109-495A-AC4F-3858B75FA080:01}



{08EFE778-3449-4D8E-BB38-1D48CAE11546:01}



{F32F59B7-7187-4FCE-B0D4-2D79C82CED62:01}



シャンプーさんはこだかめぐみちゃん

途中、泡がお顔にたれるというハプニングもありましたが無事に楽しんでくれてよかったぁ~


{C467D23A-BCCD-4493-B295-B33467074421:01}



{561BCE23-EB7F-4021-BA52-71C80E3AEC7C:01}


リハーサルの様子
みんなの上にまで照明があって綺麗やった~

{80023090-B4C9-4F46-A2F3-829C73BE5155:01}






そんな昨日も衣装はROXY



{6D263CFB-31F1-4497-9E3B-0E3B9F2300D2:01}


渚なsummer girlでした~

花冠は大好きな色、ピンクラベンダーのハイビスカスで!!

ギチギチにお花が詰まってない、この、程よい間隔のバランスが可愛くて、さらに繋ぎ目の所が紐とかじゃなくて、木みたいな、ツルみたいになってるのも、より海っぽくて好き~




後ろ姿も写ってた~

{ADB8A00A-11B0-4E29-A354-B0808B908572:01}


タトゥーは、Girling tattooってとこの


{F889902D-4CDD-473F-B9E8-9E3555A756B5:01}


シェルやヒトデ、パイナップルなどの海モチーフ、それからネイティブ柄やミサンガ風のもあって、すごく可愛いよ

今までのメタリックタトゥーはシルバーやゴールドが多かったけど、これはカラフルですごくハッピーになれるよー





ヘアアレンジは新しく、ビーチウェーブにしたよ~

{CB4FAA21-CFA4-4611-9949-448431424490:01}

ドライな部分とウェットな部分をあえて作ることで、無造作なビーチっぽいウェーブになるよ✧✧✧


やり方たくさん聞かれてたから、載せるね~



コテは19㍉の、一番細いやつ

で、顔周りは外巻きで全体をMIX巻きにする

ガッツリ巻きすぎずに、毛先は結構巻き込まずに逃してゆるーく巻きつけていく。

基本全体をゆるーくしといて、後から部分的に表面だけ強めに巻くところを作ったり、ランダムにしていく。

最後に手を入れて全体をほぐす!!

ほぐす!!とにかくバサバサ~っとほぐす!!
 

これである程度ドライな感じは出るので、

あとはウェットな部分を出したい前髪と、顔周りの少しだけ、一束単位で細くウェットオイルジュレをつけていく~

前髪は、ウェットオイルジュレを指に少しだけとって、つまんで束にしてく感じで分けてく。

これで完成だよ~


{B4A6A2E5-7F2E-4A14-B0CD-41DC69852CBD:01}


ウェットオイルジュレは、アリミノのPEACEのPEARL使ってるよ。

夏のオススメアレンジです♡

ぜひぜひー♡




最後に、アンコールver~


{9BF75257-7F87-4A2E-83FF-05EEA3777ED2:01}


いよいよアスナルと丸亀を挟んで、

ツアーTOKYOだーーー!!!!!!