ENSHU WONDERLAND 2015 in 浜名湖パルパル | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ENSHU WONDERLAND 2015 in 浜名湖パルパル


この遠征2日間、楽しすぎたーー!!!!


まずはツアー名古屋!!こちらはソールドアウト!!!!

またしても!!

ホントにありがとーー


こちらは詳しくあとで書くとして、、


今日は、盛り上がりまくりのツアー余韻に浸るまもなく、、朝超早くて(笑)

名古屋から安定の車移動で静岡入りしました






静岡は、浜名湖パルパルにてENSHU WONDERLAND 2015というフェスに出演させてもらいましたーー


SEAMOさんや、逗子三兄弟さんなどなど豪華なみなさまと~


{2F4C3F43-BF10-4D8D-9608-23916285D503:01}

灼熱も灼熱にアツくて、みんな目が半分(笑)

眩しeye(笑)




主催は、Jam9さん!!

アスナルでお会いして、『ずっとファンでした!!!』ってすごい嬉しい衝撃の出会いが出来た、Jam9さん~

今日は暑い中みんなのために炎天下の中走り回ってくれました!!

本当にありがとうございました


そんなお兄ちゃんのギズモさんと

{F41D3738-FAD8-45FF-A4D4-DBE6BF258EE5:01}




そして、そんなJam9さんの妹分の、クリームちゃんと

{F7FB40EB-270E-4F3D-96A5-0C258DF9ECB9:01}

クリームちゃんもJuliet昔からすごい聴いてくれてるんだって
感激やーーー

ギズモさん達と同じくスタッフさんとしてもすごく頑張ってくれていました

ありがとうございました




そしてお久しぶりのCODE-V君たちもー

お久しぶりと言っても、ソル君が入隊で韓国帰っちゃう前に一緒にライブさせてもらってたから、新メンバーのお二人は今日が初めましてでしたー


なにがおもろいって、

出会い頭にすぐ、『変顔お姉ちゃんの事はソルから聞いています!!!!』って(笑)

そして、『今日は伝授してやってください』と、スタッフの方まで(笑)

いつの間にか、スタッフさんまで公認の、変顔お姉ちゃんになってました(笑)


あ~なんかわからへんけど、ありがたいね~

ということでCODE-Vとの恒例の行事、

変顔対決(笑)

{3A943880-9CB3-44C4-8618-70A674BCCBF2:01}

‥ひ、ひどい(笑)




もはや、3Dの世界(笑)

こんなもん飛び出る絵本やで(笑)



撮って確認した後すぐに『マケマシタ~』ってゆってたけど、なかなかいいもん持ってるよ

少しの練習あるのみ!!

って、ファンの方すいませんの世界です

でも新メンバーのお二人もほんまにサイコーに素敵な子たちでした




公開収録も入っていました

{910A2A7A-FB67-4D66-938F-24BF04DD4AEF:01}

ありがとうございましたー




ライブは、もうまじでサイコーだったー

みんなありがとうね

あんなに暑かったのに、みんな歌って叫んで笑ってくれて、

ファンのみんなそして、初めましてのみなさまもあったかかったから、超仲良くなって帰ってこれたのが、嬉しかった


みんなサイコーすぎ!!


{81D77A7B-A28C-45A7-87B7-53C5ABD82FA5:01}


{82A0578F-E670-4F85-B307-418F32706935:01}

{4A85EFCA-B38F-4CE4-872B-0CC12A009F10:01}


サンキューは、今日もすごく散らかしたんやけど、ビックリしつつ爆笑しながらノってくれたみんなもサイコーだったよ(笑)

そして、ジュリヲタのみんなは居てくれてまじ心強かったよ

ありがとうね~





本日の衣装~




暑すぎたしフェスやし露出多め&髪もキュッとツインのお団子にしたよ

暴れたからサンキューで取れたけど(笑)


{FFB89603-B9F2-439E-9237-692178C39931:01}

フェスはやっぱshining tattooが映えるなーー!

ネックレスみたいなゴールドアクセ風がポイント



準備した場所が、なんと近くの温泉の洗面所(笑)

なので、何度かバックに裸のマダムが写り込んだ(笑)

あれはなかなかの試練やった(笑)

{607896FF-0420-435B-A7E9-AAA8A586A46C:01}

幼い女の子達は、あたしの花冠に興味深々でずっと見てて、その姿が可愛かった(笑)

リトルプリンセスちゃん達は気になるよね可愛かったな~

{38202447-5428-4264-BAAC-CBC5496BBE0C:01}


そして大人のママ達は、風呂あがりの場所で、がっつりにも程があるほど、キメにキメ倒して花まで付けてメイクして出て行くうちらを横目でチラチラ見て微笑んでた(笑)

恥ずかしかったです(笑)

このあとは、気合いの合コンやと思われてたはず、、絶対(笑)(^▽^;)

{818207E5-CC70-4F31-9C4E-F8F1A2E9220C:01}

エスニックなビーズと羽根のピアスでフェス感UPさせました(^_-)☆


で、サンキューで髪取れて、こうなった(笑)

{E1875E9C-9E5B-49D2-BA7C-222EBA0B5D60:01}







さーーて、みんな明日は、ツアー札幌!!!

ついに北海道、いくでーーー

久々の北海道やからめちゃめちゃ楽しみにしてるよ~

グッズ先行販売は、15時半~!



サイコーの夜にしようねっ

みんな、期待してるでっっ

{92E6AEEA-6E0F-4949-B311-799831B97131:01}