九州キャンペーン♡と、オフ♡おふざけの島!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

九州キャンペーン♡と、オフ♡おふざけの島!!


九州キャンペーン大満喫しておりますラブラブ

昨日は飛行機で東京~福岡へ!!



空港で冷たい果実を凍らせた
美味しい棒を発見ビックリマーク

すぐさまゲット~ニコニコアップ

{EFDF438C-5A70-48D1-B3E7-0D33BBC06A6B:01}

うまし~合格ラブラブラブラブ

{1421DF85-B153-4BAF-AF63-34CDE018A3D9:01}

暑いから薄着してたら、まるでバカンス行く前のよう~ビックリマーク晴れ虹

{188FAFBE-1787-4074-BCA2-9934F8D1037C:01}



で昨日は生放送のラジオに出演させてもらいました音譜

{661D46F8-9EC7-4576-9028-6B73A70EB08F:01}

トークも盛り上がって楽しかったひらめき電球

{E0AA7BE9-7B24-47C7-9660-5E00C5D95C11:01}

ありがとうございました~ドキドキ




夜は超美味しい海鮮お刺身いただきました

{37CAD389-E126-473F-9781-46F28C9C775B:01}
やっぱり九州は美味しいな~


夜はハミの部屋で集まってみんなで映画観たひらめき電球目目目

超手に汗握る映画だったけど、みんなで観るとやっぱおもろいわ~!!



そして今日は、予定していた佐賀の夏祭りのイベントが台風の影響で中止になってしまったので、

急遽、オフにひらめき電球ひらめき電球

鹿児島でオフになったうちらは、

前日DVDで観たとこやけど、映画館にGo(^_-)☆



こないだインサイドヘッド観たとこやけど、
良すぎてみんなにめっちゃ薦めてたらみんなが観たがってくれたので、私は第二回目のインサイドヘッド~

お気付きですか?

好きな映画何回でも観に行けるタイプです(笑)

前は字幕で、今回は吹き替えでした。


吹き替えもまたよかった~

前回とおんなしとこで、めっちゃ泣いてめっちゃ笑った~(笑)

いや、前回より泣いたな~


ストーリーを一回観て知っちゃってるだけに、前より色んな部分が見えて、切ないところも膨らんで、涙我慢できひんかった~




けどけど、あたしが鼻水グシュッてすすろうとしたら、隣でハミもグシュッグシュなってたから安心した

二人共、めっちゃ良かったって言ってくれて、良かった~~


さっすがディズニーだよねラブラブラブラブアップ

みんなにもオススメだから、まだの人は早く観てーっドキドキラブラブ!チョキ





映画館でのうてぃら

待ち時間の間に片っ端から映画ポスターコラボして遊んできた(笑)

映画見た人はわかると思うけど、もう、おふざけの島が発動しまくり(笑)

色々写真載っけるね~


こんなウチラも愛してください(笑)



まずはダイジェスト

{4E3264EC-A774-4BE2-BB1E-D2E062E6628F:01}

ノーモア映画泥棒の顔がまじやばい

進撃の巨人もやけど

『私を取り合わないで♡』のハミもいいね!




トム兄にしがみつく絶体絶命のあたし

{E6E8C072-7CB7-4F5B-BBD8-060CE72ED112:01}



それぞれのTED2
 
{75763115-8AF2-4D99-A989-128E9CACEF92:01}


出演作、ジュラシックワールド


{D9B13C99-6B27-443D-A281-1C1CF877E98B:01}


マイコはまさかの真っ向から対抗戦

{E1A3ABB6-217D-4393-BB52-3B9B90932922:01}


自然に紛れるうちのハミ

{8FA3686F-9DD0-43A3-BF13-3707AD50FB90:01}

なかなかいいのたくさん撮れた♡




今度はこれを絶対観に行く~(*^▽^*)

{1129C81C-8A2D-48A2-83FE-260B2D1135C7:01}

大好きなミニオン(ノ´▽`)ノ





あ、ちゃんとした写真もちょっとは載っけようかねードキドキニコニコドキドキ

{9103C96E-7B44-4C16-AA35-09D1CF11BBDE:01}


あとこれも!


{9D82EA99-1B8A-41C3-B434-9EB48DFAEF7C:01}

あ、間違えたニコニコラブラブラブラブ(笑)


大きく間違えたドキドキドキドキ

すいやせんにひひキスマーク(笑)




今日はもう1個ブログ書きまーすひらめき電球ひらめき電球

のっち~パー