new nailと夜な夜なセレブメイク♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

new nailと夜な夜なセレブメイク♡


忘れてたすっかり書けてなかった記事を、遅ばせながら載せまーす♡



まずはnew nailから~!




今回もLapilieで☆


{B95E66F9-C0F8-4021-BA26-7554D6FD8F51:01}


今回はターコイズや天然石を使ったエスニックヒッピーなリゾートフェスネイルにしましたドキドキ虹




右手ネイル

{A20F23F8-551A-4CF7-B115-49676388769E:01}


クリアベースにネックレスみたいにしたゴールドの羽根がぷらんと付いてたり、

横グラデのイエロー×ピンクの上に乗った天然石がポイントになってたり。


わたしの永遠に好きな組み合わせカラー

ピンク×水色(今回は夏だからターコイズ♡)を全体的に締めカラーにして作っていったよ♡








そして左手~ネイル

{0B8A8405-0062-42CA-9CA3-6512063D1FD2:01}

こっちのほうが、よりエスニックが強くて大人の女感出てる(笑)

大人の女の、余裕感?♡

ってゆ~の?? 

(早口で…)なんていうかこう、焦ってないってゆーか演出してないナチュラルな色気ってゆーか、つまりは…

え?なんの話って?!(笑)

ちょっと言いたかっただけやん(笑)

話戻そか( *´ω`* )(笑)



とにかく親指のターコイズの天然石が気にいってるって話よ♡(なんの話よ?笑)






以上、こんな感じですドキドキ(●´艸`●)

小麦肌やメタリックタトゥーとも相性抜群で気にいってるよアップアップ


またね~目ラブラブ




あ、違うわ!
またね~♡じゃないわ(笑)

昨日の夜お風呂入る前にやってた
海外セレブとディーバのメイクごっこも載せとこ思っててん♡


{5317501A-B62A-4067-96ED-C7DC8808C411:01}

いつも、もっともっとで、だんだん濃くなっていって最終的に、劇団四季みたいになって、これはデーモン小暮やん!?ってなるところで終わるねんけど(笑)

昨日も例外になく、

あっでも昨日は割とデーモン小暮じゃなく鬼奴さん?と思ったけども(笑)

どっちでもええか。



でもやっぱメイクは楽しい♡

いつもと違う可能性が広がりまくるし、自分のためにやるメイクは自由やしラブラブ!

使ってないコスメもふと使えるの見つかったりもするし、色んな発見もある♡

久々に、友達も一緒に夜な夜な
あーでもないこーでもないって塗り合って遊びたいな~ドキドキ得意げラブラブ



アザーカットも少しばかり載せよ(笑)

{436A07E5-A42E-463C-A762-3495547961C2:01}


ベージュとか、持ってるだけで普段は塗らないから珍しい顔になる(笑)

{0D975640-C11E-46DA-AE88-E14E54620241:01}


あらま唇分厚くなって(笑)
笑いこらえてもてるから、なんか二重あご気味(笑) ↓

{2D005C61-57B5-40E6-938A-0D8CF8EB97CD:01}



でもこのフチだけ濃い色塗るの、わりと黒人さんに近づけたキブンになれるドキドキ

{3DC3D2B9-B6E0-44C1-99D1-0B0F1704C5FF:01}




そして言わずもがなダークリップベタ塗りね♡

写メやとわかりづらいけど結構ドス黒に近い、紫がかったレッド。

MACのハングアップって色だよキスマーク
 
ほら!ほとんどローリンヒルだよね♡笑

{2F60A37A-3F3D-4CF3-8BB4-E4D6D95E1C30:01}





はい、これはいよいよ鬼奴さん!

{9950CAC0-44D6-4959-8559-EEEFD844ED1F:01}

最近は鬼奴さんもナチュラルメイクだから、こんなにガッツリでもないしね(笑)


とゆーことで、
普段はやっぱりナチュラルがいいけど、たまにやるのは楽しいわね~♡♡



どーも、最後までお付き合いありがとうございました~ドキドキ(๑´艸`)