ツアー福井!!!最高!ハプニングフェス☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー福井!!!最高!ハプニングフェス☆


昨日のまだまだ台風の中、みんないろんな交通手段で会場へ向かってくれて、

おかげさまで、ツアー福井もうほんまにめちゃめちゃ盛り上がって最高すぎたよー♡(*゚O゚*))))


みんなほんま最高でした!!

ありがとう~!!!!!



詳しいことはまだ言えないけど、あれやこれや色んな所で福井だけのハプニングもたくさんあったり、
メンバーも会場のみんなも一緒にとにかくめちゃめちゃ笑った一日になりました(笑)♡

腹の底から声出して一緒に歌ったり、

みんなの笑顔も涙もこの目に焼き付けることができてほんまに楽しい一日になりました!

ありがとう~♡(*゚O゚*))))




{A9BA81F3-58EE-4D0A-8E55-50FB6FC357FD:01}



{7BBEFA39-8811-47E4-8972-90A167CA398D:01}



{CACE8C36-8EDA-4685-BB76-15DA59C231E2:01}


みんなでーー♡

{FA5FD9A7-B671-41C1-9B63-5A3F63642EC6:01}

あ!ちなみに写真やとギュッと真ん中に寄ってもらったから横っちょお席空いてるけど、ほんまはちゃんとギューッと埋まってたよ♫«٩(*´ ꒳ `*)♡



そして今日のシャンプーさんは、岸田としゆき君~~!ニコニコアップ

{6647B3F9-2692-40A0-A8BC-0A5A177231AE:01}

洗いやすい頭してらっしゃった~(笑)

その他応募してくれたみんなもありがとう~ドキドキビックリマーク





ドキドキ衣装&ヘアメイクドキドキ


{9BF93AE6-769E-4B46-A355-EF6C3CF303D3:01}



{05C468D2-1424-434B-BDEB-5AD663B5DFDB:01}



{A234F2E2-5F09-4B1C-B20B-AF8DCCE83D2F:01}



{C017898D-5694-4561-BBA3-084D999D164F:01}

焼けた肌に、大ぶりのシンプルカラーの花冠はピッタリ合うから好き~♡

ネオンカラーの刺繍が入ったBershkaのこのベアのトップスは可愛くって一目惚れしたやつだよ!



{1F4A1B37-3DE2-45B1-96F1-7BE8BDE9D102:01}



{74345CB8-B66B-4491-B040-0404F7C8E62F:01}



{51B1F624-4A58-4B7A-BC16-E5BD41DBC135:01}



ラストはアンコールルックニコニコ音譜クラッカー

{976224A9-7F88-498B-97B6-BA64C4D46B54:01}



明日はいよいよツアー大阪ーー!

関西キターードキドキ

楽しもうねーーーーアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ

{F435B025-1C1B-46B7-8895-6FC315B528BE:01}



実はこんなんもあるよ☆

#グッズのハット

{D2405DF9-8528-4A5A-9476-97E0B3FC5FEF:01}





今日は写真選べへんくて多くてsorryー!!!

また明日ねん♡