アスナルトレジャー☆アスナルグランデ♡本日ツアー福井!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アスナルトレジャー☆アスナルグランデ♡本日ツアー福井!!


よかったよかったー!!


台風で、公開録音できるか心配しながら車で愛知へ向かったんやけど、

みんなの上にはテントが張られ、無事にできることになって、さらにさらに豪雨の予想やったのに、ライブが始まるとまさかの雨もやんでひらめき電球ラブラブ!くもり


奇跡いっぱいの一日になりましたアップ



足元の悪い中たっくさんの方が遊びに来てくれてほんまに嬉しかった♡

楽しかったー音譜音譜

ありがとうーーービックリマークビックリマークビックリマークドキドキ




晴れ女のみなさんも晴れ男も、晴れオヤジのみんなもほんまにありがとう晴れ虹虹w

{C72E5CF4-C8E9-4974-A8A0-4B01B615595A:01}


{524981B3-3262-4F4B-86CA-C050F9174AB4:01}

ゲストさんは、女の子だらけのガールズ祭りの日ドキドキ

Chu-ZちゃんとRihwaちゃんでしたアップグッド!目

{BC77932A-6DDD-4393-995E-4EA2416CC114:01}

楽屋まで爆笑の連続で賑やかで、ほんまに可愛くていい子達で、キュンキュンしたラブラブ!キスマーク

すっかり仲良くなりましたニコニコラブラブ音譜

楽しかったな~アップアップ

みんなありがとう音譜音譜

{5782D3F5-33FF-4C75-AC2D-1C55DD080A07:01}




ドキドキヘアーアレンジドキドキ


そんな昨日は、雨はやんでも空気は湿気でじとじとベタベタで
風はビュービューのボーボーやったんで、

髪はアップにしました♡

自然と髪色と髪型のおかげでアリアナグランデに似すぎてしまって

(そんなことはない得意げw)

間違えられないか、心配でしたドキドキ

(だからそんな心配はいらないw)



ドドンっラブラブ!ひらめき電球

{E16066E3-4061-4988-9B91-73B11F8F2028:01}

高い位置でポニーテールにして、横からバッサ~おろすアレンジラブラブ

うん、背の小ささは同じやから、やっぱ似てるw

(顔が違うか)

アリアナならぬ、アスナルグランデ君臨(笑)ドキドキ


{33077892-D691-411A-BBE8-2E8A81A271CC:01}


メイクはヘルシーなコーラルピンク&オレンジのチーク&リップで、アイメイクはsooo natural!


{E4C8AFB0-E6E7-44AC-9C82-EA92E57B6E84:01}

前髪は短いの助ーニコニコ音譜

みんなから好評で嬉しかった~♡目


{E4CD5D15-1942-48D8-8FE0-4DA377B420BB:01}



{0653AEAB-92F9-470F-BCC3-AA4A1F5E0B1D:01}



そして昨日はそのまま車で福井に向かい、
今日はいよいよツアー福井公演ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

柏がめちゃめちゃ盛り上がったから、ほんま楽しみにしまくってたよーこの日をドキドキドキドキ

みんな今日は楽しもうね~アップアップ

{08B30384-DB3C-4931-8667-CBB2A61F920A:01}

あ、福井台風はまだいるのかな??あせるDASH!

とにかくとにかく足元だけは気をつけてきてねあせるラブラブラブラブ

楽しいこといーーーっぱい準備して待ってるからアップチョキチョキチョキキスマーク



グッズの先行販売は16時からラブラブラブラブビックリマーク

さらに当日券もまだあります♡


さらにさらに 

ライブ中の「シャンプーをさせて」 企画も
お忘れなく♡ニコニコ

Julietにステージ上でシャンプーをされたい!!というあなた!!!待ってるよアップ


本日も会場のFCブースにて、当日大募集ビックリマークビックリマーク

受付時間は会場物販先行→開演30分までとさせていただきます。

どんな感じか見たい方は、メンバー直前メッセージと共にご確認くださいニコニコ音譜

よろしくねビックリマークビックリマーク

ジュリヲタ
https://juliet-web.com





それじゃ後でね~パー虹

灼熱ナイトにしまっせアップアップアップアップ