しげる肌と内緒のお知らせ♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

しげる肌と内緒のお知らせ♡


今日は朝から動きまわったービックリマークしっぽフリフリ

暑かったけどほんといい天気過ぎて最高やった~ドキドキ

それと、いよいよ肩の皮がペロンと続々と向け始めたー(笑)

薄くやけど、かばん持ったりTシャツが擦れたりすると、やっぱペロっと持ってかれる。。


とりあえず、少しでも保湿と鎮静させるためにホホバオイルで対抗してるよ♡

これが効くのよ~!


{F4820AB9-F38B-4634-8296-5D379F1D5461:01}

Loftのアロマオイルとか売ってる場所に置いてある、ホホバオイルの、純正ドキドキ

ボディーオイルののブランドとかではなく、本気の混じりっけなしのホホバオイルやから、余計なもの入ってなくてマジ効く♡(笑)

たっぷり塗って保湿♡

ま、塗った直後はまじで黒光りすごすぎてボディービルダーの大会出場者やけど(笑)




そしてファンデも、いつもの3トーン下げたものを今の肌に合わせてRMKで購入ドキドキ

いつも使ってる一番明るいのと混ぜて、自分色のテラコッタ肌を実現する予定~音譜

てか、ぶっちゃけいうと、新しく買ったやつ、混ぜなくてそれだけ塗っても肩のほうがまだ黒いっていう事実(笑)店員さんに言われたけどね(笑)

でも顔を松崎しげる兄さんにする気は今んとこないので、明るいのと混ぜる方向でドキドキ音譜ニコニコDASH!




さてさて、そしてここでお知らせです!!





ジュリフェス~灼熱のバカ騒ぎツアー2015~ドキドキメラメラメラメラ


のツアー会場限定で販売をしているツアーグッズの一部を、Julietショップで販売することが決定しましたひらめき電球ひらめき電球


たくさん評判のお声をもらったからね♡

ありがとうビックリマークビックリマーク目ラブラブラブラブ




販売するグッズはひらめき電球

パーカー(グリーンのみ)、ハット、チケットホルダーの3種類となります。

是非ゲットして身につけて、ジュリフェスに参加してねグッド!ラブラブ!アップ

https://juliet-web.com





もーすぐアスナル公開録音ビックリマーク

そしてその翌日はツアー福井ビックリマーク

そしてその二日後はツアー大阪ビックリマーク

と、楽しいことが続々迫ってきてますアップアップアップラブラブ!



やばいねキスマーク楽しみすぎる~キスマーク



大阪はまたソールドアウトだし地元でギューギューパンパンは本当に嬉しいことしょぼんビックリマークラブラブラブラブ

ありがとうドキドキ

もちろん福井にも久しぶりに行けるのが嬉しいし、47都道府県ツアーの時に福井は舞台終わりの一発目の公演で、そりゃあもう盛り上がって楽しかったのを覚えてるから、そのぶん期待も高まる~アップニコニコ(笑)

楽しもうね~ラブラブ!ラブラブ!




最幸の夜にしようビックリマーク



あ、そいえば、福井はROXYの衣装じゃないから前日に発表はないねんけど、、

ここだけの話、すんごい可愛いよラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ(笑)



もう用意してんねんけど、ドキワクしてる~キスマーク

焼けた小麦肌で、素敵なフェスコーデを持ってくよ~!虹

お楽しみに~ラブラブグッド!ラブラブ!クラッカー





今日のme音譜


{41BB8291-F699-4FF7-A977-FC74FC89734C:01}

片方だけヒトデちゃんon(^_-)☆

{8F65955E-92D3-4CBE-931E-0ECB050AEC73:01}


Do It Betterラブラブ

間違いないビックリマークビックリマーク