亀戸サンストリート | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

亀戸サンストリート


日本中が猛暑日だった今日は

東京の亀戸サンストリートで
インストアライブでした\( ˆoˆ )/

灼熱にアツくて、楽しかった~☆


ライブ中、ハトが遊びに来てくれたり
ワンチャン連れの方も、
ちっちゃいお子さんもたくさんで、
日曜日~♡って感じで、幸せな時間を過ごせましたニコニコアップ音譜


遊びに来てくれたみんなありがとねーー!!!


嬉しかったよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»






{5C0E7DB0-009E-4C43-AF4F-CE56B158F139:01}



{8642C80A-50C9-4EA1-BB93-76E76BE79B5B:01}



Happy Sundayにもってこいなこの曲もやったよ音譜

サンキュービックリマークラブラブ!


{C9CB6418-2F3B-4918-91E8-AE710125C570:01}


ライオンのお姉さん(笑)

また気持ちよくなってえぇ顔してます(笑)


{EB1EAB47-3A2C-4ECA-9939-2AF08FF4B8C9:01}




今日の衣装ひらめき電球ひらめき電球

まずは一部から!

{DD5D22C0-22D6-4029-8794-98D1DF71629B:01}
新しい花冠♡

それに、LAブランドの刺繍が可愛い白コットンキャミワンピ♡

焼けた小麦肌に白はやっぱりテンションアガります目

えぇコンビですわ(笑)♡




メイクは

前からおすすめしてるシューウエムラのコーラルピンクのチークに、

オレンジのクリームチークをプラスした日焼け風チーク♡


{5025132D-365D-4D53-9B85-F15B727DBB8D:01}

日焼け風

と言えど、実際に日焼けしてるから、すごくスッと馴染んでリアルさが増すことが判明♡

リップも同じ色を乗せて統一感もupアップ

小麦肌にはこれくらいナチュラルで、自前のパーツを生かすくらいのメイクが可愛いと思うラブラブ



hairは、

26㍉コテで顔周りだけ上の方から巻いて

それ以外は耳下あたりから巻いていく。

ランダムにMIX巻きで音譜

最後に少しだけほぐして花冠を斜めに乗せれば完成~っラブラブ 


{0A2DE194-9DD2-4B75-80B8-A9DA753AF814:01}


保湿が重要な日焼け肌にはクリームではなくて保湿オイルで♡

WELEDAのワイルドローズは香りも良くて

長年使ってる合格

{89C35BA2-6C08-4D29-8F1F-4FD87F8210BA:01}





そして二部ー音譜ビックリマーク


{720D21FE-C0A3-4B40-BA2E-33309B3DC3FA:01}

改めてこう見ると黒い(笑)


意外かもしれないけど昔はかなりの地黒で、小学生の頃はローリンヒルに似ていた私(笑)


時は経ち肌は白くなったけど、こうやってまた焼けると、たちまち眠っていた素質が目覚めストンと落ち着く(笑)(●´艸`●)


ヘルシーな小麦ボディーと、主張多めなこの顔のパーツの相性‥キライじゃない笑

昔は黒人さんになりたかったぐらいだし♡

今は、ラテン系に憧れるな~♡♡

スパニッシュ系とかラテン系って美人さんが多いよね~ 


よしっ!ラテン系人魚目指して

素敵な夏を過ごそう~ラブラブ!キスマークキスマーク





{68ECCDCF-4CF5-450F-AD6B-51D775B1DC51:01}


hairは、一部の巻き髪はそのままに、
さらに手ぐしでクシュクシュにほぐしてゆる~いウェーブにしてからCapを少年かぶりするだけ♡


{DFCB527D-122E-49DC-BADC-7C6F982905F6:01}

やんちゃな中年の女の子の完成(笑)ドキドキビックリマーク

{07A6F2EA-AC9E-435D-9113-845A8EF7E0B9:01}



明日はまた新しいお知らせができるよ!


楽しみにしててね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ほいじゃあまたね~アップニコニコ