広島祇園イオンモール最高♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島祇園イオンモール最高♡


イオンモール広島祇園店での
インストアライブ

最高でしたビックリマークラブラブ



去年の47都道府県ぶりの広島は、やはりあったかかった~😌💕



お客さんも、一部も二部も、たくさん来てくれて嬉しかった~ビックリマーク

ありがとうねアップアップ

今日もまた楽しくていっぱいMC喋っちゃったけど、

トトロとかバゲーーンとか迷子の両親とか色々(笑)最高だったね(笑)
あとマイコの森之進も(笑)

色々満載で!ほんとによく笑いましたひらめき電球アップ



みんなも楽しんでもらえてたらいいなぁラブラブビックリマーク



{95199C8E-C7F8-438A-A139-DB557A442353:01}



{2EECD15E-36B6-4A8D-B546-EF23C10DE785:01}

 
{C3D99510-48D6-4FF4-A611-625DE70EACF7:01}



{3807ECB4-B5FE-4EBF-A862-D947782B69CF:01}


サンキューのこの形、、
ほぼ歌舞伎(笑)目

{F0EFA314-91D3-440F-8EBB-A1E06124C92A:01}



{E87A4E8F-066F-4A0C-A15C-C5F1AB0F42BE:01}



そして、試合後のライオンのお姉さん(笑)

{3E81A2AA-305F-4C7F-B793-EFD153FB0710:01}

限界まで暴れるので、酸素が必要になります(笑)



楽しかった~ラブラブ音譜

{52B0190A-4165-40A8-B008-B0AC6AB33CD0:01}


{A3F400FD-8B73-4E80-B14A-B47A960200F8:01}


今日の衣装ドキドキドキドキ


一部音譜音譜


{3F6E589D-6693-400D-BE6F-9692A8781504:01}

LAのインポートの白いコットンサロペにボリューミーな花冠♡

そしてNIKEのローシラン♡

な、LA Girlのガーリーなフェススタイルでした





お肌も小麦色に合うナチュラルなコーラルピンクメイクでドキドキ

アイラインはほとんど長さを出さない、超短めのナチュラルアイでしたひらめき電球

{8569CED9-BD07-43C0-80B1-CE82667DCA18:01}

小麦色なだけで外国人的なこなれ感が出るから、
メイクで盛らなくてもニュアンスというか、雰囲気が出せるよねドキドキ


{FBCEDDAA-875B-416A-8E9D-7843E7C87722:01}

うん。

この短めの前髪は気分軽やかで

お気に入りだドキドキ目





二部~音譜音譜


こっちはスケーターなやんちゃコーデドキドキアップ



{99D64810-9E06-45C9-ACF4-50D468E14E58:01}

キャップにROXYのツアー柏で着てたTシャツにデニムショーパンにローシラングッド!ラブラブ!


このキャップ後ろかぶりは汗かいたら前髪ビチョビチョで固まる(笑)けど、なんか好き(笑)ドキドキ


スポーツ男子みたいになるから、好きラブラブビックリマークビックリマーク



こんな感じで、一日の間で、ガーリーとやんちゃを行き来できるのが楽しくて好きドキドキラブラブ!チョキ

やんちゃ、男の子、女の子、花冠、LA、フェス、スケーター、みたいな、ごちゃまぜスタイルが、今のあたしのど真ん中ニコニコ音譜音譜



{60056B38-6CCD-465E-9A72-1530A5B1D81D:01}



小学校中学校の同級生の友達も、ファミリーで会いに来てくれた~♡♡
{ACFF7C1E-30B4-4951-BD8A-768A3C75A29B:01}
ベビタンも可愛くて、しかも一部も二部も観てくれてホンマに嬉しかった~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ありがとう~ビックリマーク





さてさてっラブラブ

明日からもまた全力で楽しんで頑張るとしますかっっ!!ラブラブ

みんなもだよーーーーひらめき電球ラブラブ!ラブラブ