サンキューアスナル!サンキューファンキー加藤さん!サンキュー公式お兄! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンキューアスナル!サンキューファンキー加藤さん!サンキュー公式お兄!


まだまだこれは梅雨やね~!!!

雨がすんごいわー( ∗❛ั ❛ั∗ )



ツアー初日の翌日から
うちはこの梅雨から逃亡し(笑)
真夏の地、沖縄へと3泊4日で行ってきたんだけど

その写真達の前に、まずはたくさん書くことあるので旅ず写真達はその後で載せていきまーす♡

みんなにも一足早い超夏をお届けしますラブラブビックリマーク




まずはアスナル公開収録ーードキドキドキドキ

毎回やけどほんまに楽しすぎる!!


どんどん楽しくなっていくけど、特にサンキューが(笑)

やみつき(笑)アップアップ


なんやろう?
アスナルでのサンキューはオモロイ事が起きがち(笑)ラブラブ!チョキ

今回は夏バージョンということで初めてキグルミを着ないで頭だけアニマルかぶってやることにしたから、
大丈夫かな~??伝わるかなぁ~?
と不安だったのに対し‥

本番でわかったけど、あれ、ゴワゴワしたのないほうがオモロイわ(笑)ラブラブ!にひひにひひ

動き全てをありのままにお届けできるから(笑)

ワンピース着てガーリーな装いで、暴れ倒したらウケすぎてみんなバタンバタン倒れながら爆笑してくれたから、
気持ちよくなりすぎて新しい動きいっぱい生まれたわ(笑)

ほんまありがとうドキドキ

いつも、パンツ見せるより恥ずかしい顔いっぱい見せてごめんねビックリマーク

メンバー二人も、ステージハケてからも爆笑してて(笑)楽しすぎた~ラブラブ!ゆうてたから、ほんまよかった(笑)アップ



{AE8ECD09-BF3E-4F76-B080-AA1EF080CF0B:01}


これが噂のライオンのお姉さん(笑)

{421F01E1-9C66-4A06-9E23-5AFF06CEA3B2:01}



ノッリノリ!!!(笑)

{832CE938-FC15-4505-A48C-0CF4E98EFF64:01}


トークもほんま楽しいドキドキ昨日から恋のお悩み相談のコーナーもできて真剣にみんなでお答えしたよ~ニコニコラブラブ

{C2DF7543-2616-491C-B6CB-58E23D2C40C2:01}


他のアーティストさんがライブしてる時も
隣のテントで観せてもらって、めっちゃノッてるよ~ビックリマーク

{B6C6ABA9-33B2-440B-8485-F36FA35F034D:01}

どのアーティストさんもスタイルが違って観ていてすごい勉強になるし、楽しい~♡ニコニコアップ

{F94DBD95-630C-466F-AC3E-F276E74A77EC:01}

アスナルトレジャーまじ最高だ~ラブラブアップ!!




今回の衣装は音譜

アスナル金山内のショップで選ばせていただいた、ラベンダーのワンピースワンピース


{9AE8C7FF-5093-444E-AD3A-A355765902DF:01}

オン花冠♡

花冠はまだまだおうちで新しいのスタンバってるから、続々登場するのをお楽しみに~虹黄色い花ブーケ2

{E6D535A4-71DA-4C14-A634-AC4E0E0A97BF:01}


ツアーグッズのグリーンのサマーパーカーも可愛いよニコニコアップ

{CBF0625D-11B9-417B-9706-AC742BFE143E:01}

夏にもスケボーにもハマリそうだ。

原色っぽい色味が可愛いし男子にも女子にも似合うよ~♡


てか沖縄から帰ってきたとこだから肌焼けすぎて真っ赤でした(笑)

{4E655AFD-2215-484E-9AA6-882A7D9E6715:01}

赤黒くて、保湿用にオイルなんて塗ったもんならまじでボディービルダーの大会(笑)ビックリマーク


けどやっぱりメタリックタトゥーは焼け肌にマッチするからお気に入りラブラブビックリマーク

今年も夏は美白を狙わずにありのまま焼かれるよ~♡

ナチュラルに、自然には逆らわない虹(笑)

だから冬になったら日サロには行かない!

意外かもしれないけど元々あたし超地黒(笑)だったから、焼かれてもわりとすぐキレイに吸収してくれるしねドキドキひらめき電球

けどさすがは沖縄の太陽!!

こればっかりは赤くなったね(笑)


けどアフターケアちゃんとしまくって、できるだけキレイな肌保ちたいニコニコ音譜

むけんのイヤ! 水ぶくれなんてもってのほか!(笑)叫びやからね~叫び

あとから聞いたら冷えぴたあんまよくないらしいけど、とにかく熱冷ましたくて冷やさないとってことで、車ん中の移動中にみんなにオイル塗ってもらって冷えぴた貼ってもらった時の映像~(笑)




冷たさエゲツナイから!笑

くるぅぅ~!!(笑)

顔ヒドイな!笑






車移動で東京戻ってきた後はNHKホールへファンキー加藤さんのツアーファイナルみんなで向かいましたメラメラアップアップ

{7D07AB44-01AC-4F3E-8934-111E48E300EF:01}

最高~でした!!!!

やはりいつまでも追いかけていたくて、尊敬していて、いちファンとしても、いつまでも勇気をもらい続けたいお方ですビックリマーク

最高のステージでしたドキドキ

パワフルでした!!!!!


バックステージでも面白すぎるやりとりがあってこのくしゃくしゃの笑顔(笑)

{CBE58701-01A9-4436-A40A-8C72B2121198:01}


ありがとうございました!

長丁場ツアーお疲れ様でした!!!!




そして、私の公式お兄も、来ていました目ひらめき電球アップ

シクラメンのDeppa氏メラメラ

{9BF6AE4D-1AAD-413A-8FE2-99B39FE22535:01}


来るって知らなかったからめちゃくちゃ嬉しかった~チョキチョキ昨日もいっぱいしゃべりまくったよ!!

口元ゴボつかせ族の、兄妹をこれからもよろしく~ニコニコニコニコ(笑)


大好きなお兄音譜音譜

雨が降っていて傘持ってなかったから、傘をくれてずぶ濡れで走って車のあるところまで走っていったかっこ良すぎる背中にも、申し訳ないと思いながらも、その優しさに甘えさせてもらい感謝しました!!

お兄ありがとうDASH!しょぼん


お互いツアー頑張りましょうアップアップアップ

どこかで突然応援しに行くぜぃにひひ




さてドキドキそんなうちらは明日は広島ビックリマーク

久々の広島嬉しすぎてやばい!

早く寝ないとラブラブ!

明日会えるみんなよろしくねアップ

どこよりもアツいインストアライブにしまっすメラメラメラメラメラメラ



それじゃ、おやすみ~パーラブラブ!