sold out&野外フェス出演☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

sold out&野外フェス出演☆



早速嬉しいお知らせからビックリマークドキドキドキドキ



真夏のツアー
【ジュリフェス~灼熱のバカ騒ぎツアー2015】ですが、

先日発表しました渋谷クアトロのSOLD OUTに続いて、

ツアー初日である6月27日(土)柏PALOOZAもSOLD OUTしましたアップアップ目チョキチョキ



いやぁ初日からいきなり会場灼熱テンションMAXすぎて、Happyすぎるーークラッカークラッカー

アガるーーーーーーードキドキ!!!!

ほんっっまにありがとうぅぅラブラブラブラブ




その他の会場に関しても、残りわずかとなっております。

みなさまそれぞれ予定等あると思いますがぜひ!手遅れになる前にお早めにチェックしてみてくださいドキドキメラメラグッド!グッド!






そしてーー!!!





NEW ALBUM「Juliet」のミュージックビデオがやっと本日解禁となりましたドキドキニコニコ



是非下記のURLからチェックしてみてください目ひらめき電球ひらめき電球

バカ騒ぎの下準備になるといいな音譜




Julietchannel

https://youtu.be/FXVePu05tOI




今まさに毎日ツアーリハーサルしてるんやけど、これはまじでアツいよー!!(笑)

絶対オモロイラブラブラブラブ!

し、内容灼熱すぎて濃すぎて、happyすぎてやばいよ~ラブラブ音譜メラメラメラメラ

お楽しみに~!!

まじアルバム曲たくさん予習してきてねドキドキ

どれが来ても歌えるようにしといて~アップニコニコ








さらにさらにワンマンのフェス以外のガチフェスへの出演も決まりましたーー!!



浜松ですドキドキ


{F177EA41-5191-4460-8F74-A09EE7AC32C2:01}


今年初の野外フェスですっっアップ

ウヒョラブラブ!メラメラメラメラ

楽しみすぎるっメラメラメラメラメラメラ


8月1日(土)

【場所】浜名湖パルパル
『エンシューワンダーランド2015音譜音譜音譜


遊びに来てね~晴れ晴れ晴れ虹






あと、JテレスタイルのDisney特集にまたまた出演させてもらいましたドキドキ

観てくれたかな??アップ

{7677B419-D209-4A35-9713-E0DB30E65F32:01}

フィニアスとファーブの特集が面白すぎて
可愛すぎて…ラブラブ

いてもたってもいられなくなって、

生放送の後リハーサルに向かう途中で

ディズニーストアに寄って…





{E23D99D4-64A9-4D06-9937-DECFCB532CDE:01}

このちっちゃいペリーゲットした(笑)ラブラブ


ポケットで飼うことに決めた(笑)ラブラブ!



{59A5B81F-62F4-421C-AF06-1794143EA944:01}

んーで、リハーサルにも参加!!


なかなか意欲ある奴で助かってます!ラブラブ

(笑)ラブラブ音譜




明日もリハーサルどぅあーーい音譜DASH!



まじリハーサルでこんな汗かくの?!

ってくらいやばいくらいの灼熱感出てるので本番どうなっちゃうのか、おそろしや~(笑)


やけど、楽しみすぎる!!ラブラブアップアップアップ


みんなとにかくこの夏ブチアガりに来てや~アップアップメラメラメラメラ



{BF6534DF-736D-4888-8BD1-67E6B7A29AC9:01}




おやすみんちゅ~お月様お月様



{3935F7D7-787C-490D-A3AA-3F91D57F0E30:01}