高崎インストア☆チケットも残りわずか〜!!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

高崎インストア☆チケットも残りわずか〜!!!


今日は、高崎イオンモールでのインストアライブでした!!



梅雨なのに晴れてくれて、それだけで朝から
Happy sunny sundayやったよ~晴れ晴れ晴れラブラブ!




さらに、一部も二部もたっっっくさんの人が来てくれて、うちらの歌を聴いてくれて、本当に嬉しかったドキドキ



{B0F2AA68-F636-4F09-8058-CF6A9EF05805:01}


{E8009209-315C-46CB-B345-05C1E901B5DE:01}


{8F419A79-A5D2-4556-87D5-797B0C944076:01}


ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ




なんかどの曲も胸にジーンと来ながら、歌ってました♡

胸が熱くなりました。

みんなのぬくもりと心を感じました!
 

そしてなにより、一緒に過ごせた時間が幸せすぎて、結果一日中最高のHappy Sunny Sundayになりました!!晴れ

ありがとう~アップアップニコニコ





なんか裏でもステージの上でも、楽しいことたくさんで三人共ずっと笑ってたな~(笑)

色んな事を感じたいい一日だった晴れ 

心に虹のしずくが滴り落ちてきた、そんな一日だったよ虹目


{03CC264A-FF97-4954-89DC-ADFC514D3CF8:01}


{F764BAFC-4226-4AAD-889D-5329366067BF:01}
 

{36F4EAC7-8CB3-4CDD-9779-457964EA6F90:01}

どんな時も、一瞬一瞬を大切に

生きていたいなぁ。

{011AD912-B2E1-40A9-8CD6-AC11E9B4A239:01}


そう!!!

それと、Live後には、

アルバム購入してくれたみんなとサイン&握手会があったんだけど、本日、100枚を超えたそうです!!!!ラブラブラブラブ

うきゃーーーー音譜アップアップ

みんなが手にとってくれたのが本当に嬉しかったよアップアップ

ありがとう~!!

届いてるって嬉しいなぁ~ドキドキ


今回うちら自身も、どの曲もマジで大好きだし思い入れのある曲ばっかりになったアルバムだから、自信を持ってみんなのとこに送り出せる♡
し、それを毎日聴いてるよって言ってもらえるのがほんとに嬉しい。

まだまだ聴けてないという方、ぜひ聴いてもらえると嬉しいです♡

そして、覚えてツアー遊びに来てーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






三人で暴れ倒して、みんな巻き込んで灼熱のツアーにすっからねメラメラにひひアップアップ合格




今日のシャイニングタトゥーひらめき電球パー

{B256B486-3357-4094-87CC-00EA9508E543:01}






一部の衣装とヘアアレンジ音譜


{F0BC18B4-6DB0-47EA-8242-48068DEA9E90:01}

sk8er girlなので、街移動streetコーデでそのままステージ出ちゃったスタイル自転車スノーボードドキドキ


ニューエラが、かわゆ!!!

ボディクリームはVictoria's SecretのBerry Kissってやつだよ♡

ボーイッシュなコーデに甘めの香りってゆぅ、ギャップを奏でてました(笑)





真夏のビーナスにもある

『レッドブルをガソリンに~♪』(笑)

{5AE61CE1-02A7-4B3B-974A-F652883876A9:01}



移動で朝早かったからごきゅっと行かせていただきました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°




二部の衣装音譜


{F3EC548C-B482-4A97-B78B-050B87D31640:01}

今度はガラリと雰囲気変えてピンクビスチェにヤシの木スカートの、Summer Barbieスタイルに♡リボンワンピース宝石緑


ヘアアレンジも、くるりんロングでお人形風にしてみましたアップ



{B178516F-D96A-4637-97FB-89227CE2BFFF:01}



{3D44EB9D-1FEE-418E-A722-B75ABEFC0840:01}



{4AF1BBD9-DCF0-4D62-B2F2-95F675DCE999:01}

今日のフェイスペイントは、

Yellow!!

目の下に一本シューッと伸ばしたよひらめき電球ひらめき電球


{E633B0DE-9458-49D7-A10B-6307D76B1831:01}




イオンモールのインストアが楽しすぎて、もうすぐ始まるジュリフェスがほんまに待てないくらい楽しみになってきてるビックリマークドキドキ(笑)


各地チケットも残りわずかとなってきてるので、ぜひぜひみなさまお早めに~目ひらめき電球ラブラブ


さぁて、いよいよ明日からリハーサルも始まりますひらめき電球


リハーサルから灼熱になるんやろうな~(笑)メラメラメラメラ



スタジオを灼熱にしてきますメラメラメラメラ


本番楽しみにしててねー♡

アルバムの曲、みんなもう歌える???

覚えてきてねーーーアップアップ




ちなみにアルバムからだったらどの曲歌ってほしいとかってあるかな???目ラブラブ