アスナル公開収録☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アスナル公開収録☆


昨日はアスナル公開収録で、そのまま愛知に泊まって、今日の朝6時半出発で車で東京帰ってきました~ビックリマーク

安定の車移動で(笑)


未だに腰には来るよね。。(笑)

だから移動はよしきがかかせない!



{1BAC21E0-92A0-4EE4-836A-8456185D9827:01}


47都道府県ツアーを車で回った時もそうやったけど、相変わらず、手放せない(笑)

みんな、なにかしらの抱きかかえれる相棒を連れて車乗ってるよ!

しかも今回もまたみんなで観る用にDVDも持って行ったよ!

今回は、リーアムニーソンさんの96時間シリーズ最新作を☆


シリーズ全部大好きなんやけど、
今回の新しいやつの、あたしがどーーーーっしてもストーリーとは別に気になってしまうシーンもみんなに観てもらった(笑)


てのが、

かなりハラハラする銃撃戦の激しいシーンやのに、突然家を攻められてしまったもんやから、慌てて風呂上がって、前髪はオン眉やし白いブリーフ履いた状態のメンズが風呂上がりに大暴れして銃撃戦するってゆぅ‥!!!(笑)


あれはほんまあかんわ(笑)

アクションガツガツの激しいシーンやのに、笑いとかいらんシーンやのに、あの違和感に笑ってしまう‥(笑)

それを伝えてから見てもらったら車内でもやっぱみんなそのシーン笑ってたしね(笑)

みんなの中でも誰か観てない???(笑)

気になった人おったら教えて~(笑)ビックリマークにひひ






昨日のアスナルは、Julietニューアルバムリリース記念企画でしたドキドキ

終始、うちらJulietスペシャルコーナーでお送りさせてもらいましたビックリマーク

楽しかった~!!

{D876A93A-990A-4CB2-AC4B-A81F276F29A7:01}

しかもなんと、スペシャルゲストとして

あの杉村太蔵さんが登場してくれました!!目

{8764A1D1-8137-470D-86E3-9AECFE60C80A:01}

{C20721B9-B508-442D-96B8-A56878A52E0A:01}


なんでいきなり?!

どうゆう繋がり?!

と意外に思われる人もいるかもしれませんが、
なんと太蔵さん、うちらのフユラブが大のお気に入り!!ということで(まさかの!!かおひらめき電球)

ご自身のラジオでリクエストとしてかけてくださったり、めちゃめちゃ普段から聴いてくださっているんですってアップラブラブ!

私達も最近それを知って、ほんとびっくりでクラッカークラッカー


で、今回もわざわざアルバム宣伝隊として駆けつけてくださったんですが、

アツイアツイ!!クラッカーメラメラメラメラメラメラ(笑)

もうほんとに太蔵さんはアツイ男ですグッド!ニコニコドンッアップ



そしてまさかの昨日みんなの前で
【Juliet担当大臣】に就任してくださり

それにあたってのすごいマニフェストまで決めてくださりました叫び音譜音譜恋の矢

詳しくは来週の金曜日20時半~の
@FMのアスナルトレジャー内で聴いてね~アップ

お楽しみに~ラブラブ





そして、


昨日公開収録の本編最後にメンバーハミから、みなさんに重大発表をさせてもらいました。



突然のことで、びっくりさせてしまったとは思いますが、前からハミにやりたいことが見つかったとの相談を受け、みんなで話し合って決めたことです。


みんな、後悔しないために、全力でそれぞれの道を走り抜けますビックリマーク



今後も変わらずみんなにも付いてきてもらえたら本当に嬉しいし、幸せです!!!ドキドキ


心配しないでほしいのは、ここでJulietが無くなるわけでも終わるわけでもなくて、また新たなスタートとして、このグループを大切に守っていくつもりです!!チョキ



だからみんなも前向きにドンとついてきてほしいなドキドキビックリマーク

それに、年内はまだまだ三人でぶっ走ります!!ニコニコニコニコニコニコ

三人で思いっきり悔い残らないぐらいのバカ騒ぎをやります(笑)メラメラメラメラグッド!グッド!グッド!べーっだ!




いつもあたしがライブ中言ってる、

『今日、一番楽しみたいやつぁ手ぇ挙げな!!!!!!!?!?爆弾

の本気をみんなからも、見せてくださいビックリマークドキドキドキドキ



このジュリフェス、どれも、どの公演も
二度とは見られないスペシャルな夜にすることはまちがいないから、みんなも目に焼き付けに来てビックリマークラブラブ

好きなだけ遊びに来てラブラブラブラブ

遠方からも大歓迎!!!!!!

みんなで全力で暴れんでぇーーーーっラブラブ音譜


よろしく!!!!!!!




ほんで昨日はイベント前はいつになくみんな緊張もしてたから、終わってから楽屋でいっぱい写メ撮った♡

{BE621EE1-57BE-4F58-81CB-F8157D668961:01}


{DC23EF34-B3AA-484B-A16E-70C367B7FF14:01}

{4C53B7E4-3380-41CB-89FC-B9AE1F2BEBDA:01}

{5766DBC9-FD67-460D-888E-CF17D6E84499:01}

ぐへへ♡


衣装はこんな感じやったよ!

{DB5E9424-9D16-4BD2-A80D-18019300AB83:01}

ヘアアレンジは、

アメリカンコッカースパニエルをイメージした(わんわん物語の女の子ドキドキw)

ふわふわクシュクシュのツインテール!

{49F940AC-F3FD-4836-80F1-A4CF63DD6C43:01}

{442C4FE5-27E2-45B7-9185-067815A0522D:01}

フェイスペイントはGreen×Yellowにしましたアップアップ




そいでは、長くなったのに最後まで読んでくれてありがとう!!

Love yaドキドキビックリマークグッド!グッド!グッド!