ニューアルバムが男前すぎる件!!!♡&九州インストアイベント! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューアルバムが男前すぎる件!!!♡&九州インストアイベント!


今日はあったかかったね~ニコニコ晴れ

こんぐらいが気持ちよくてサイコー虹





そんな今日はアルバムの最終打ち合わせで、

ジャケットや中のブックレットの写真等をチェックしてきた!!

昨日もアルバム作業でMIXチェックをしてきたんだけど、もう、まじでヤバイよーーほんまに!!(*๓´╰╯`๓)

『やべーーー!!!!!』って叫びたくなるアルバムがアップアップあと少しで出来上がるよドキドキドキドキ



あたしも早くほしい~(笑)٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
今回のアルバムはまじで男前目クラッカー

本来のうちららしさも全開٩(ˆ0ˆ๑)۶♡


やりたかったこと、その全てがサウンドや随所に散りばめられてて、うちらの今と、これからが思いっきり見せられるアルバムになると思うから絶対聴いてねー♡



詳しくは近々一曲ずつ解説したいんだけど、


ある曲は、帰り道に聴きながらゆっくり歩いて帰りたいし、ある曲は友達とのドライブに連れて行きたいし、ある曲は海でぶち上がりながら聴きたいし、ある曲は、遠距離の彼を想いながら聴きたいし、ある曲は、勝負の日に自分をぶるいたたせるために聴きたいし、ある曲は汗かいて暴れたいし、ある曲は、失恋したあとに前向くために聴きたいし。そんである曲は‥‥

てな感じでこの夏毎日一緒にいて欲しい曲ばっかりドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まじやばいから!!!!ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜


早くみんなの元に届けたいし、そばにいきたいです恋の矢

楽しみに待っててね~音譜!!
ツアーも楽しみやなぁ~ラブラブ!





その夏ツアーのブログ先行も、始まってます!

応募してくれたみんなありがとねー♡

5月半ばまでやってるので引き続きご応募お待ちしてますアップ

詳しくは一つ前のブログを見てねニコニコ音譜






さて、最近のイベント!!!


まずはShining tattoo!!

夜からにも関わらず来てくれたみんなありがとうドキドキ

近くって、みんなの顔がよく見えてすごく楽しかったよ~ニコニコ


{9D7923B2-4541-44AF-A25A-FA257206EA62:01}


{66AB05FF-8C26-4724-B31D-2FEEE973B1ED:01}


クラブ久々すぎてちょっと怖かった(笑)


{6AB7858A-D35C-453A-936A-21F1F725E289:01}

けどみんなのおかげでLiveはぶちあげられた(笑)

みんな最高♡♡






そしてそして!

埼玉イオンモール!!

埼玉のみんなのノリは最高すぎて、めちゃくちゃ盛り上がりました♡

ありがとねー!!!



{C6E3CD9A-16DF-4B60-A5E6-029D7E12ED3B:01}



{A696E3F0-568B-4453-A189-73BA056E8BE0:01}



{06BE9A40-7AA2-4288-9A03-69819212CDA9:01}



{7006BC97-883C-41AC-96CD-4E02E22D19CD:01}



{D3AD9E4A-DD37-4525-88A6-3E1D5A81F61D:01}



{1BDE08E6-0226-438E-9C45-6963BF7D71DA:01}



{1D2FCF64-8785-4622-9B9F-615656FE16E1:01}


アルバム予約をしてくれたみんな限定で4shot撮影もしたよ~!!ラブラブ






一部の衣装~リボンくつ



{F90B7D16-FA43-4707-8DF6-7E19DF685CCD:01}

bananaタンクのオールホワイトコーデ。


今年の春夏も引き続きオールホワイトコーデは超すると思う❢❢

私服でもしょっちゅうしてるし髪や小物でアレンジし放題だから大好き~ドキドキ

 




そして、二部~リボン宝石白


{2156C2A4-1A33-4226-8DBF-8EF1AED572A1:01}


髪もやんちゃ♡

{A7AB7970-AC53-4AD3-AA86-482B9B29C1DC:01}


なんか、一部でガーリー、二部でやんちゃコーデするのが最近のインストアの定番になってきたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球クラッカーチョキ



次は何着よう~♡♡


次のインストアも決まってますニコニコアップアップ





詳しくはこちらー!





九州インストアライブ!!


5/4月曜祝日
場所【イオンモール香椎浜】
①13:00~ ②16:00~


5/5火曜日
場所【イオン八代ショッピングセンター】
①12:30~ ②15:00~






こちらも、アルバム予約者限定でライブ後に4shot&握手会やらせてもらいます音譜

ぜひぜひせっかくなので参加してねドキドキ



ってことでやっと行けるぜ九州ーー♡

大好きな九州ー♡

九州のみんな、お待たせしましたニコニコアップアップ合格






楽しもうね!

{E6CC2DE0-3C60-4BDB-A987-F2F895C71D86:01}


{33B8678E-8DD2-4F60-B415-4E5CF093068C:01}

looove!!!