筑波イオンモールイベント&Nail | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

筑波イオンモールイベント&Nail


遅くなりましたが、、




まずは筑波イオンモールイベント。

来てくれたみんなありがとう~♡





写真載っけてくね!



{217F0C9E-A336-4518-A9E5-8BB2FA7DB88E:01}




{ABEDA1DF-4C24-4632-9C44-D75A22CD700E:01}




{C8BFB044-91CF-48E5-BE58-3AC450C8AFA6:01}


一部も二部もたくさんの人が足を止めてライブを観て行ってくれました。

嬉しかったな~(๑´∀`๑)ドキドキ

会いに来てくれたみんな、はじめましてのみんなも本当にありがとございました~ニコニコ音譜音譜





そしてアルバムの予約も続々いただきました!!ニコニコドキドキ

このあともまだまだアルバムのインストアイベントありますので、みんなの街にお邪魔する時はぜひぜひ遊びに来てね~っ目チョキ

お待ちしてますぜグッド!グッド!






ということで、その時の衣装載せまーす(*´▽`*)ノ

まずは一部から~キスマーク


{8999780C-D80F-4020-ABC7-AC0B2557FD65:01}


ビスチェにハイウエストショーパンのオールホワイトに、lil lilly の透けレースガウンをON。


髪はストレートで出たからいつもとちょっと雰囲気違ったかも(笑)目


実は時間がなさすぎて巻けなかったんだけど、たまにはストレートもいいかな♪w






そしてそして二部ーキスマークひらめき電球


{EDBE44D8-0D4D-4857-A5B7-44C4A30D888D:01}

こっちはやんちゃでスポーティなオールホワイトコーデ♡


PINNAPの90*sなストンとした形のサロペがカワイイ!

lil lillyのチュールのリボン付きヘアバンドも一目惚れでゲットでしたやつ~♡


シルバーのスポサンは、使いやすくて最近衣装でも私服でもヘビロテしてます♪






メイク口紅


{D7833422-3A7F-4FD3-B0CE-81F281EE36FD:01}




{16269256-96BC-4E1E-9157-EAABD19F43AF:01}




{31C670D6-016A-44C4-B7A7-73D4499DD6CC:01}




{EC858357-7B7C-418C-B263-2EF844AC8DA2:01}

目の下に流星メイクしてました♡
水色、ラベンダー、オーロラピンクの組み合わせのキラキラカワユ~ラブラブ







私服~

私服って言っても衣装をカジュアルアレンジしただけだけどね(笑)

{ADE6DC02-E9A5-4CB9-8A5E-8932B84293D7:01}



{9BDCDCF7-FA13-4582-A374-1720AFF99A78:01}

基本、やんちゃ!





やんちゃなもんだから、ライブでも暴れちゃうからサロペは金具の所がすぐに外れる‥(笑)

だから、ちっちゃいネオンのゴムで金具部分を留めて、どんだけ暴れても取れないか、本番前に検証した。

その映像が、コチラ~(笑)





途中から楽しなりすぎて、検証と関係ない動きいっぱいしてるけど(笑)




他にも。到着した時のムービー~♪♪








あとは、本番前の楽屋でのムービー♪♪

 





そいえば、ネイルも新しくしました♪


今回もLapilieさんで♪

移転してリニューアルオープンして、さらに素敵なサロンさんになってました♡




今回のデザインは、

{9984A539-17D1-4FBB-90ED-FE9FAE5018BA:01}

透け感たっぷりの、シースルーマーメイドネイル♡


夏らしいシェルやヤシの木!それに、ビビッドピンクのラフなラインを入れたり、黒文字のロゴも入れたりして、ちょいスポーティさもミックスしたところがお気に入りラブラブニコニコアップ

可愛くなって大満足~♡♡

今回もありがとうございました!!!!





ではではみんな、明日は南青山で会いましょ~!!!!!(*´▽`*)ノ