アスナル公開収録二回目! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アスナル公開収録二回目!


昨日は、第二回目のアスナル公開収録行ってまいりました♪♪

一回目はまだまだ慣れなくて余裕なかったけど、

昨日はその反動で(?)w

心ゆくまで散らかさせてもらって、いつもどおりのJulietらしさが出せたと思うので最高に楽しかったです( ´罒`*)✧




ゲストさんには、素敵な2組をお迎えしました!!


きいやま商店さんと、アスナルトレジャーMCのパイセンでもあるBrand New Vibeさん! 



きいやま商店さんはトークのみの出演でしたが、アスナル公開収録前に@FMのラジオの生放送でもご一緒させてもらいました~!

{09BDE750-A190-46C0-AD3C-989DEEA33C76:01}


石垣島出身の親戚で結成された、お顔も中身も濃い~あったかいファミリーなのでした☆




そして、Brand Newさんは、トークはもちろん、ライブも袖で楽しませてもらいました!!


さすがパイセン!会場をひとつにするのもすごく上手くて、一緒におどれる曲もあったり、あとは、ライブの最後に歌った『ライバル』という曲に個人的にすごくグッときました。


それと、始まって30秒もしないうちに、いきなりゴムパッチンして‥ごめんなさい(笑)

そんな無茶ぶりにも笑顔で答えてくれた、優しいピンクのまぁさんなのでした(笑)

{3900FDD1-2DBA-4A10-BF5F-F591D16C2B58:01}

ありがとうございました~!





衣装も、今回もアスナル内で選ばせてもらいました☆

ハーマンズさんというセレクトショップからコチラ♡♡♡



{DE2CFB03-B3B1-4297-9979-692118C40B57:01}


{DC00EB5A-5C72-45B8-9328-4D901DEC067E:01}


{601286DE-4052-4977-884D-7628BB51D76C:01}

ボヘミアンな羽ピアスをアクセントに、
白フリルトップスと細身のデニムサロペットを合わせたコーデ。


ミントグリーンの靴下とメタリックシルバーのスポサンを合わせてシンプルなだけじゃない可愛さを取り入れました╰(*´︶`*)╯♡



メイク~♡

{5284B865-3434-4753-BD9C-0D675DED4CDC:01}

最近ハマってる白ライナーの目尻はね上げがポイント♡

{4947FBF1-D19D-44C3-8DE2-B24FB908B208:01}

あと涙袋にはラインストーン。

チークは桃色で。ほわっと頬の内側に少し広めな範囲でぼかしてる。

リップは相棒のMACのキャンディヤムヤムを♡


{E52C7DCB-4374-4B4D-BFAC-81EC3B523761:01}


マイコ君と。

{AC8AE05F-361B-455D-90EA-E44779D7FA9D:01}


アシスタントのクンティも一緒にみんなで~!

{00236A8C-AA63-4017-A8B0-B9F05C5BFC43:01}


ありがとう!
また次回もよろしくねー٩(ˆ0ˆ๑)۶♡





そして、

ここでみんなにお知らせですニコニコアップ





ライブ出演情報クラッカークラッカークラッカー


今週の日曜日にイオンモールつくば店さんでニューアルバム「Juliet」の
先行予約販売イベントと称した、ライブを行います。

① 12:00~
② 15:00~

ライブの後は、ご購入していただいた方対象で握手会を開催いたします。

 
さらに、


来週の日曜日の4月26日(日)、

埼玉イオンモール与野店さんにて
上記同様のイベントを行います。

① 13:00~
② 16:00~
の出演時間となります。
 


さらにさらに!

4月24日(金)
東京南青山クリスタルラウンジにて

「Shining Tatooリリースパーティ」でライブを披露いたします。

{5BC0D891-A9FA-4946-B965-10C8AF3E6B21:01}


出演時間はまだ未定となっておりますので、後日詳細を発表します。
下記サイトにて、イベント概要をご覧ください。
ぜひお待ちしております。

http://www.clubberia.com/ja/events/234500-Shining-Tattoo-Release-Party-Crystal-LOUNGE/





さらにさらにさらーに♡


5/9、10に原宿にて、HARAJUKU KAWAII WEEK2015に出演することが決定しました!!

出演日時は後日報告します!

http://hkw15.asbs.jp




みんなにたっくさん会える機会をご用意させてもらったのでぜひぜひ遊びに来てね~♡


楽しみにしてるよ!!!





前髪切ったよよよんムービー♪笑







昨日は愛知から車で帰ってきて、朝4時まわっておうちに着いたよ(笑)

ヘトヘトだったけど、なんだか幸せな気分だったな~♡

そんな今日はレコーディングだった!
あと少しでアルバム全曲レコーディング終了するよ。まだまだ、ラストスパート頑張るぜ♪


楽しみにしていてね~♪♪





ではではみなさま明日もたくさん笑えますように♡

ばばーい♡!(*´ ³ `)ノ