写真も動画もいっぱい!夢いっぱい!明日はアスナル! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真も動画もいっぱい!夢いっぱい!明日はアスナル!


こんばんわーい!!

最近雨すぎてむっちゃいややったけど今日は晴れてしかもあったかくて最高に気持ちよかったな~♡

そんな今日は衣装のリースまわりに行ったり、海外のテレビ番組のロケシュートがあったりして、あちこち行ってました!



リースまわってる途中、大量のテッド君に遭遇!

まじ可愛いかった♡

あたし的に、タキシードテッドがツボ♡

{9897EECA-FBDE-4884-895A-0C9B58886299:01}

{43FEF8CC-7B86-472B-9D31-592CE909F404:01}




そして海外のテレビとは、『un WIRED TV』って番組で、普段は、スピルバーグ監督とか、アンジェリーナジョリーとかブラピとか、ハリウッドセレブのインタビューをしてる番組で‥!!


ジャパニーズカルチャーにもすごく興味を持ってくれてる番組でもあって、うちらの独占インタビューっていうのをまさかの(笑)やっていただけることになって、ほんまに感動でした。



音楽やファッションについてのインタビューをたくさんしていただき、さらに、撮影もしたよ。

プリクラも撮ったり!

撮影中、自撮りと見せかけて、生脚マイコ撮ってきたどー♡(笑)




からの、休憩中に、こんなのとか、




こんなの撮ったよ~!(笑)

サンキューのPV風(笑)

歌詞で言うと、ヒト~モンシロチョウまでの流れです!

どうぞ~♪♪(笑)




気になった方、ライブではこれの100倍暴れてるのでぜひ観に来てください♡(笑)

あなたのハート、わしづかみます♡♡




そしてそして、今日のプリクラ撮影の時のも載せるねー!!


{8AF99238-5BC4-440F-BD74-59965928ED50:01}

今のプリクラはしかしすごいね(笑)

{2D8F5F87-DEBD-4C59-92D6-094967C944AB:01}


目が取れそうだし、脚は引きちぎれるほど細長くなる(笑)



これは、奇跡の聖母マリア様風!

{C8BE1556-B5D3-45CE-8241-3B9ED8131C57:01}
 
そして今回お世話になったJerry!!

{A19401FD-E060-4F0E-88BD-3AF6CDCA6945:01}

thank you!!!!!!!

脚、細すぎて怖すぎる~(笑)

ここまで細くしないでくれ~~(笑)



ほんまはもうちょい肉付きのいい女です♡!




ま、とにかくプリクラの進化でこの世にデブがいなくなったということは知りました(笑)


でも、こういう時代だからこそ、リアルを大事に、自分を見つめなおせる自分達でいよーね♡٩( '﹀' )ง笑




さ、明日はいよいよアスナルーーーー!!

二回目の公開収録です♡

来てね!絶対来てね!

あの曲踊るし、あの曲も歌います~♪まさかの懐かしいあの曲まで♡

絶対来たほうがいいです!♡(笑)


会えるの楽しみにしてるね~!!!!




詳細はこちら!!

明日4/16(木)の18:30から

アスナル金山で、アスナル金山Presents Juliet×アスナルトレジャーの公開録音を行います!!

参加型の企画があったり、皆さんと楽しめる企画をご用意しておりますので是非遊びにきてください!!ラブラブ!!

アスナル金山
http://www.asunal.jp/page/

Juliet×アスナルトレジャー
http://fma.co.jp/f/prg/asunal/



さらにさらにラブラブ

アスナルトレジャー公開録音前に@FMにて16時から生放送番組に出演します。短い出演になるとは思いますが、チェックしてくださいね。

You gott@ POWERという番組です!




ラストは、Jテレスタイルの時の写真♡

アリコンさん、栗林さみさん、ありがとうございました~!!

{F2FB3E9C-2511-4D04-AD73-7395D187B145:01}

トイストーリー特集も最高でした~!!!!

{E18EF54E-BF33-4E06-AD0A-41A438B042CA:01}

大好きなバービースタイルで出ちゃったよ♡

{9FF7899A-67C9-44E0-85F4-128A0D6724B5:01}

また出る時は観てね~!!!





ではでは、明日ね~!!!おやすみ♡