fan fan fun meeting!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

fan fan fun meeting!!

初めてのファンミーティング、めちゃくちゃ楽しすぎたーーー♡



行きの車から、温度は高め(笑)♪








南青山にある会場で、すごくキレイなところでした!


外のビジョンにも、その日一日中Julietの顔と広告がドーンッ!!と出ていて、

目の前の大きな道路からもすっごく目立ってて

ブロードウェイのスター来日!!!!?♡

みたいなキブンになりました♡(笑)

これこれ~!








一部二部と二回に分けて行われたファンミーティングですが、新曲も歌ったり、みんなからの質問コーナーしたり、じゃんけん大会したり、お宝プレゼントしたり、アルバムを誰よりも先に聴いてもらったり、それをつぶやいてもらったり(笑)、フリートークもあり、みんなとの絆がさらに深まった素敵すぎる会になって、ほんと幸せでした~♡




遠くから来てくれた子もいてくれたり、

時間作って会いに来てくれたみんな、

ほんまにありがとうね~!!!(๑´∀`๑)

みんなと撮った写真~✩

{89A9A422-F487-419A-8408-427F90BCE2E0:01}






帰りはみんなをお見送りさせてもらって、名刺をお渡しさせてもらいました♡(笑)٩( '﹀' )ง

{AAD97620-09AD-410C-98B4-616160D8541E:01}

{C5E667DF-C6C0-4F5D-9D04-D1D290CB442D:01}

この日のために作ってん(笑)♡




大事にしてね~ん!






衣装とヘアメイクも載せるね~!!

一部は、

~バニーちゃんin wonderland~的なコーデラブラブ!クラッカー


{F50BEA34-2656-459E-B145-BB0FB4E93031:01}

ラベンダーのギンガムチェックとアクアブルーのチュチュドレスの素敵な出逢い‥♡笑

{2018DB1F-EA50-49EA-A036-B35D684232D3:01}

メイクはピンクの血色メイクでフェロモンアップさせときました!

しゃべるとフェロモンも何もなくなるから、あらかじめ持ってくフェロモンの量は、多めぐらいが正解です(笑)♪

{D49C6B7A-D77C-488B-A868-042D762762DC:01}

みんなで♪♪




そして二部!!



赤のロングスカートって、女でもドキッとするね♡

とゆーことで、夏っぽいフレンチガーリーなコーデにしましたニコニコアップ


{BF396698-5A19-4502-861B-21E0E139E26E:01}

髪はポニーテールで。

デニムのクシュクシュリボンをアクセントに♡


{D9B00567-96C8-4A37-8E7F-4C07507F4100:01}





ほんとに来てくれたみんなありがとう~!

今回応募はしたけどはずれちゃったってみんなとも、またこーゆー会したいなぁ。

その時はまた応募してね~♡

次は当たりますように❀.(*´▽`*)❀.


{E7A7D5FF-1438-450E-97DC-D3D61CDB0EA6:01}

love you





いつもそばを歩いてくれて時に走ってくれて、支えてくれて、応援してくれてありがとう!



忘れないでね、いつでもそばにいるから!

一人じゃないからねっ!!!!!

忘れたらしょーちしません❀.(*´▽`*)❀.







ではでは、

おざらし♡

(↑わからない人、インスタ観てね(笑))