公開収録!初回!!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

公開収録!初回!!!


ついに@FMのレギュラーラジオ『アスナルトレジャー』が始まりました!



スタートした初日はスタジオからの生放送でしたニコニコ



念願のレギュラーラジオでのおしゃべり、30分はあっという間で楽しかったな~ひらめき電球ラブラブ!ラブラブ






直前にミィちゃんの番組にも生出演させてもらいました!

{2FEE26D6-50AB-4438-8C00-D4328EA41BF0:01}





こちらが、アスナルトレジャー本番の様子♡

{435B10E4-EDDB-4F56-9E6F-556328061D38:01}

{11FB7416-96AD-418A-BD8C-DFCA402821B0:01}

ワイワイ女子トークはやっぱ楽しいなぁ~。

初回なのにメールも送ってもらえてすごく嬉しかったーっ目ラブラブ

ありがとうね!!

これからリクエストや、お悩み相談、他にもやってほしい企画などなど、なんでもいいのでたくさんのお便りをお待ちしています!




アスナルトレジャーは毎週金曜日、夜20時半~
@FMで放送です!

ぜひぜひ聴いてね( ु*´ᆺ`*) ु





そして翌日は初の公開収録本番でした!

二週分の、素敵なゲストさんにも登場してもらいました。

まだまだ進行が不慣れな所がありますが、これから慣れていって色々Julietらしく、散らかせたらいいなぁ~と思っています。

みんなもお友達たくさん連れて、アスナル金山へ遊びに来てね♪♪


公開収録の様子~☆

{59980DD6-4A47-4761-9195-3D200BB5A719:01}

Bridgetパイセンから受け継いで初挑戦したロシアンルーレット!!叫びメラメラ

結果は放送をお楽しみに~(笑)

{B563BFE2-4CAD-454F-B4D1-57509FE998C9:01}
 

ライブもしました!!♡

{753BFE34-0CCA-4202-8041-814F5245D816:01}

衣装は全身アスナル金山さん内のショップでそれぞれコーデを組んだよグッド!ラブラブ!

{E7B7B121-F19E-48A0-BF97-C87BFADEEF35:01}

あたしは3階にあるJAMESさんで、フレンチガーリーな感じにしました。



{26726DFF-F0A2-45E3-938A-DBA4E9F5F01C:01}

赤ストライプのロングスカートと、アボカド色の巻きベルトがカワイイ!音譜アップ

靴と靴下は私物で、ヒールのあるメタリックのスポサンドキドキビックリマーク




そしてこちらが、これから私達と一緒に番組を盛り上げていってくれるアシスタントの黒江美咲ちゃん音譜

{B0440A8A-03DB-4949-8BAF-22D79AB17993:01}

クンティーです!

よろしくねぇー( ु*´ᆺ`*) ु



本番前の写真~ニコニコキスマーク

{4A085B50-A84B-4D14-9708-E53FDB50C965:01}


{74CD1B78-227E-43BD-B3FE-4E722A53F92D:01}
 
New髪色のオリーブアッシュグラデもみんなに好評でしたっ♡

{E4BF31DC-B512-4778-9398-98DD8A7C83B6:01}

嬉しっ!

{93C7EEBD-3E8B-4662-992F-BFBAC39EE434:01}

メイクはおフェロ系のピンクオレンジ血色メイク♡♡

最近またMeryさんでもちょこちょこ特集に組み込んでもらえて嬉しぃ!

みんなのほうでも発見したらまた教えてください♡笑



ではでは、


今日は、18時頃にまた重大発表しに来ます。





もう少しだけ、コメントでもしながら待っててくださいな~(*´ч`*)♡ 

後ほど~٩(ˊᗜˋ*)و ♡