福魂祭Live☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

福魂祭Live☆


昨日は3.11福島県での福魂祭に出演させてもらいました。


{83184642-88E6-444B-B6FA-6CCD823DA7C5:01}


素晴らしいアーティストの皆さんと共に、魂のバトンを繋ぐことのできた素敵なライブになりました!



この日ここに来られたことの意味をすごく感じた一日でした。



伝えたいことを、言葉にすることができて

歌を届けることができて

みんなの顔が見れて。

そのすべてがとても特別に感じられて、いつもと違う感覚にもたくさんなったし、体がグッとあったかく包まれたそんな一日でもありました。
 


ステージから見た笑顔も泣き顔も。

私は絶対に忘れません。



パワーを、少しでも受け取ってもらえてたら、いいな。



あの全力で踊った、サンキューも(笑)♡

みんな笑ってくれたのが嬉しかった♡(笑)




(笑)初めましての方々はビックリしたかもしれないけど、あれをやったよ(笑)

ステージでのキグルミへの早生着替え(笑)
そしてパワーを出しきる全力ヨーデルも(笑)

昨日は大きなステージだったし、パワー出しきりすぎて、まじで過去最高ぐらい、本気でぶっ倒れるまで全力で暴れたよ~(笑)!!



その時のブタちゃん、リスくん、ネコさん。

{5B3B3A76-58BA-457F-AAAA-D1FF2924F0F7:01}

{47D56F34-76B3-489B-8553-4E0DB984676D:01}

{9676A3AD-61AD-484E-9E69-60E8B9CD346A:01}

これは実は福島県で現地調達してん(笑)


てゆうのも、元々サンキューはセットリストに入れてなくて。

割とシリアスな曲が多かったんだけど、前日にリハーサルをさせてもらった後に急遽入れさせてもらったの( ´﹀` )

なんかいざ現地に来てみて、バラードばっかりでしんみりさせちゃうのもなぁ。。って思って。

それだったら、

うちらなりのみんなへの元気づけをしたかったから、

みんなには、少しでも笑ってほしいなぁって思って、これを入れたの♡


涙を流したならば、その後は全力で汗をかいて、愛とパワーを送りまくることにしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ♡



実際ね、ステージから見ていて、モノクロレインボーの時に見た涙が、サンキューで笑顔に変わってくところが、本当に感動して、泣きそうになりましたドキドキ


みんなの笑った顔はキラキラしてました♡

  

ありがとうね!!!!!ラブラブ!しょぼん

来てくれた皆さん、ほんまにありがとう!!!ラブラブ音譜




うちらは、なんもできないかもしれないけど誰よりも汗をかいて、全力でパワーをあげることなら、いつだってできます∠(・`ω・´)/

それを必要としてくれる人がいる限り、暴れます!
暴れまわります(笑)

全国どこでも(笑)

それだけ忘れないでくださいニコニコアップ

さみしくなったらいつでも会いに来てねラブラブ


ウチラからも会いに行きますドキドキ!!!!



またすぐにでも行きたいよ、福島大好き!!ニコニコ






そして、たくさんの素晴らしいアーティストのみなさんとも共演ができて、

丸2日一緒に過ごせてみんなと仲良くなれて楽しかった~♪




まずは、THEGOLDさん!


{35A45740-37F6-4704-83D6-860CB26409A8:01}

前日のリハーサル後に一緒にランチをして、

本番前もお昼は楽屋にお弁当を持参して来てくれてみんなで一緒にワイワイ食べたりと、もはや家族でした(笑)♪

{D2F1FA77-143B-43E7-981F-681CBE176243:01}


THEGOLDのヘアメイク長谷川さん♪

{A20BA33D-223B-4AC3-8A62-55570A9CA00A:01}

メンバーさんとなじみすぎてるでしょ?(笑)
初めうちら全員メンバーさんやと思ってたあせる(笑)

秋田が生んだ最高のゆるキャラです♪

真面目さとゆるさのバランスが神やねん!!(笑)

みんな大好きになりました!





そして、ガールズ達~♡女子会~♡


{2EEC5B80-ECD8-40B7-9B68-6068EC939DD6:01}

BIRTHのみこっちゃんと中村舞子ちゃんです( ´﹀` )

みんなめっちゃ可愛くて最高で、色々話せて楽しかった~( ◌•ω•◌ )♩.◦





そして、BIRTHのみんなドーン!!!

{D12E7762-15DF-4944-B837-7DA9F2A51D21:01}

もう写真で伝わるかわかんないけど、こりゃもうどえらいことになってたよ(笑)にひひニコニコ

盛り上がりすぎてやばかった~(笑)

全員関西人やし、気が合いすぎて、ほんでどえらいキャラの集まりすぎて、ボケからのツッコミからやりやられ放題のわっちゃわちゃ(笑)!!!!


特にこの方CROSS君は、絶対地元の友達やったやんな!ってゆー勢い(笑)

{C97417A1-8CDE-424C-905D-D934A6AC0C57:01}


ずっとスピード感と勢いと圧と大爆笑が止まらず、ぶつかり稽古してました(笑)♪

ほんま笑った~BIRTH、えぇグループや!

そして、ライブ観させてもらったんやけど、めっちゃかっこよくて最高でした~♪♪





また会えたよーー(`・ω・)ゞSHIKATAさん!☆

{46259A4F-38A8-49CB-968C-29A37741BE4F:01}

シカ兄のいつもの、テキトーな軽快トークが心地良くてたまらんかったよ(笑)♪

このイタズラな兄ちゃんは、永遠のピーターパンです!

ちなみに今回の福魂祭のテーマソングもシカ兄が作ってくださってて、みんなで最後に歌って、
すごく素敵な曲でした!!




そしてMetisさん♡メティ姉♡ 

{35ECDBF5-83F3-42FA-ADA3-64027D01CE9E:01}

久々に会えて嬉しかった~!!!!!

優しくて癒しのムード全開の歌姫さまに癒やされつつ、

パワフルな歌声はやっぱかっこ良かったな~♡






最後は、松岡卓弥!!

{B9BBC917-CBEA-4162-B988-BB329BD9D258:01}

同じ神戸出身で、デビューするよりも前からの長ーーい長いお付き合い。

いとこの親友でもあるからね、完全に弟みたいなたくちゃん。

こーゆーとこで会えるって嬉しいね!ライブも楽しみにしてしっかり観ててくれて、うれかったよ♪
ありがとう!



{23AFE445-4A46-4A41-90D1-847FEB7ED857:01}

終わってから楽屋にもっかい遊びに来てくれた。

熟女3と若青年1(笑)




素晴らしいみなさんと、素晴らしい一日が過ごせて、本当によかった。

また会える日まで頑張るぞ~( ´﹀` )