ジュンワリメイク。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュンワリメイク。


今日は朝早く満員電車に揺られながら、明日のイベントのリハーサルのため福島県へやって来ました(*´ω`*)

 



久々の福島めっちゃ楽しみにしてたよ~!!






明日はみんな思いっきり楽しもうね(っ´ω`c)♡






ためてきたパワーを大爆発させます!!






遊びに来てね~♪♪






さて、今日は最近の色々なメイクを載せます。 






まずは、内側からジュワ~っと溢れだしたような

潤い重視のオンナ感【ジュンワリメイク】~♡


{73B21DF2-D89A-40ED-9B04-4886F9E3B0B1:01}



ポイントは、お風呂あがりの洗いざらしのような髪にしたいので、前髪は巻かない。
ふんわりさせる程度。

シースルーだとベスト(*´ω`*)

シースルーじゃなくても少しオイルを指につけてつまんで束感を出すのでもグッド!

髪全体もふんわりさせる程度にしか巻かない。

うっすらコテを滑らせる程度。 巻いた後も頭の上からくしゃくしゃくしゃ~ってする(笑)

好きな人にされたいやつ、自分でする(笑)


{9C16E645-31FF-4957-A9F2-9EC503BA24DF:01}


抜け感とジュンジュワ~感を重視したいので、
ベースメイクはCCクリームぐらいでok。

気になるニキビとかはコンシーラーでかるく抑えて。

眉毛ホワっと描いて、 

ブラウンのリキッドアイライナーで黒目より内側に少しと目尻少し引き伸ばしてちょこっとはね上げる。アイシャドーはしない。

下まぶたはなにもしない。



チークは赤のクリームチーク。

頬の内側の高い位置から外に向かって指でトントンしてく。

指に残った赤味を耳たぶにもつまんで乗せる。



{37E9E17A-C059-4605-B404-542F1AF0A750:01}

そしてなんといってもこのメイクはリップがポイントキスマーク

ここまでたくさんひき算してきたのもそのため~♡ニコニコ

さっきのクリームチークを指にとって唇の中心にトントン乗せてぬる。

赤のリップペンシルで上下とも、部分的に少しオーバーリップしたいところを描き足す。端は描かない。
指でトントンぼかす。

もう一度クリームチークをのせる。

最後に赤のグロスでぷっくりさせたら完了~♪♪





こんな感じですラブラブ

工程も少なくて簡単だからよかったら参考にしてみてーーキスマーク音譜



{544ECB4B-9078-4301-A1DC-EBFD835CCDA8:01}