Love in actionとお知らせ♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Love in actionとお知らせ♡

今年一発目のイベントとなった

Love in action in 京都は

一部二部と出演させていただきましたが
 
もうサイコーにサイコーにアツくて楽しかったです(≧∇≦)♪



年明けライブとしても、サイコーの一発目になりました!!!!!!

みんなのおかげだよ´ω`*

ほんまにありがとうね♡




最近は制作尽くしだったので、
久々にファンのみんなに会えたのも嬉しかったなぁ。


あと、サンキューも散らかしてきました(笑)

うん。

イオンでのあの近い距離感と素灯りの中でのサンキューが最もギャグやと思ってます(笑)


でもジュリヲタのみんなはもちろん、はじめましてのLisaさんのファンのLisaっ子さん達もものすごい一緒に盛り上がってくれてやばかった(笑)♡



気持ちよかったな~あの中でのヨーデルは(笑)

あの大歓声はほんとにやばすぎたね♡

イオンの屋根取れるかと思った(笑)

素敵すぎた。





みんなで一つになれたことが、なにより嬉しかったョ♡♡












着ぐるみ、ステージ上でイントロの中で必死で着替えたから、上の方までちゃんと着れてなくてまさかのエリマキトカゲ‥(笑)

あとから写真で見て気付きました(笑)

残念(笑)



大西ライオンさんは、めちゃくちゃ良い人でした。






衣装✰






献血。


今年も、大切な身近な誰かを守るべく、みなさまお願いします。


いつどこで、なにがあるかわからないから。
助けたいと思った時にはもう遅いこともある。


私は緊急入院をした時に、担当医の先生から『今夜輸血の可能性がある』と言われた時に初めて思い知りました。


誰かにあたしは助けてもらえるのかもしれない

って‥。




それからは他人事とは思えなくなったのが献血です。


思い立った時に、
時間のある時に、
待ち合わせまでの時間に。

いつでも気軽に行くことのできる献血。

難しく考えずに、まずは献血ルームに行ってみてね♡

みなさまのお力を貸してください。

お願いします。 






最後にお知らせです!!




【HEY!バンドdeジュリパツアー2014】の軌跡ということで、 

アー写.comにて販売していた写真とは異なる未公開写真の公開販売がスタートとなりましたドキドキ


今回期間中にご購入いただくと先着で注文単位で200様にJulietから手書きサイン入りL版写真がもらえます。

※必ず以下、注意事項を確認してください。


○販売条件:販売期間

2015年2月15日(日)~2月22日(日)に購入手続きが完了された方、先着200名様対象。

※コンビニ支払選択のお客様は必ず22 日迄に支払を完了させてください。期限を過ぎてご入金のお客様へ手書きサイン入りL版写真
はプレゼントできませんのでご了承ください。


●発送条件:サイン写真をご用意する為、発送は25日一斉発送となります。

※期間中は、個別のご注文で従来の発送期日ではございませんのでご注意ください。




そしてさらに、ステッカーショップにてツアーグッズの再販もスタートしましたので、
そちらの方も、ぜひゲットしてねラブラブ



ではでは!


またねん(≧∇≦)



あ、今日の深夜、オトナの!放送です!

また調査隊として出ています。

ぜひ見てね\( ˆˆ )∗*゚