J:COMディズニー特集。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

J:COMディズニー特集。


昨日はJ:COMの

ディズニーアニメ『プリンセスソフィア特集』の生放送に出演させていただきました!!




昔っから大好きなディズニー!

初めて買ってもらったビデオが眠れる森の美女で、初めて映画館で観た映画がアラジン!

実家と今のお家含め、ほとんどのディズニー長編アニメーションは観てる♡ってくらい、大好きすぎるディズニーの特集に呼んでもらえてホンマに嬉しかった(≧∇≦)




番組では、ディズニープリンセスについて色々話したり、

ツアー中にやってたプリンセスヘアアレンジの紹介をさせてもらったり、

プリンセスソフィアに出てくる歴代プリンセス達のシーンを集めた
貴重なVTRを観たり、

もうほんとに"好きが溢れた"めちゃくちゃ幸せな時間でした♡



お仕事忘れるぐらいあたしフニャフニャの顔でプリンセスのこと眺めてた‥(笑)



そしてもう一人のゲストのなべやかんさんも大のディズニーアニメのファン!ってことでお話させていただき盛り上がりました♡





リトルマーメイドにグーフィとドナルドとミッキーがカメオ出演してる話とか、鳥肌立った~!!


あんなに観てるのに、一回も気づかなかったのが悔しい~(笑)

一番初めにトリトン王が出てくるところらしいよ♡

気になる方は観てみてね!

















そうそう、
番組内で、ペナルティーのヒデさんから『ユミちゃんアリエルに顔が似てるね』って言ってもらったのが嬉しすぎて、、

もうその後1日中最高にハッピーなキモチで過ごせました♡(笑)

ありがとうございます!!

お世辞だってなんだっていいです(*´ω`*)♡





いや~改めて色々話させてもらったけどほんまにディズニーアニメは最高!!!!(≧∇≦)

こんなにあたしをポジティブにしてくれたのは、確実に幼少期からずっと観てきた数々のディズニーアニメのおかげです。


辛い時には自然と口ずさむのがディズニーだし、幸せな時も、頭ん中ではいつもディズニーが流れてる♪

ディズニーなしでは生きていけない。

はっきりと言いきれるね、これは!(笑)




毎回大切な事を教えてくれて

夢や希望を持つことの素晴らしさを色んな形で教えてくれるディズニー。

これからもずっとずっとディズニー長編アニメの大ファンです♡




ありがとうディズニー!

大好きディズニー!



番組観てくれたみんなも、ありがとうね~♡