シクラメンLive☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

シクラメンLive☆


今日も寒かったねぇ~!




もう少し?


あともう少しでこの寒さも終わる??



寒さにはほんと勝てない(笑)




もうバレンタインとかすっとばしてくれていいから早く3月来ないかな~(*´ω`*)


それは女子達が許さないか~(笑)ムゥ( *¯ ³¯*)


 


そんな寒い日はモフモフのストールがはずせません。 



今日はポニーテールにモフモフ´ω`* 





そんな今日は、 

zepp東京にて、

シクラメンさんのLiveにお邪魔してきました~!!!!☆




カウントダウンライブぶりのシクラメンさん♪


でもワンマンは初めてでした。



もうね、兄ちゃんたちの人柄出まくりの

サイコーにHappyでPeacefulな明るいライブでした!!!!(´▽`)


めちゃくちゃ楽しかった~!!

初めてでも楽しめる曲ばっかりで、気付いたら体動かして、知らないのにガンガン歌っちゃってる!みたいな素敵な状況☆



胸がギューッて締め付けられたり

楽しすぎてめっちゃ笑ったり、

一生懸命でアツくて、最後には

そんな人柄にもココロをグワシっと掴まれている、そんなライブで、

シクラメンさんは本当にいいグループです(*´ω`*)




兄弟と弟の親友ってゆぅ関係性にも要所要所ほっこりさせられて(笑)ほんまにホームパーティみたいでした(笑)



また行きたいし、また一緒にLiveしたい~(≧∇≦)





終演後は、年末ぶりに会ってわちゃわちゃした(笑)



この絡み、いつもサイコーすぎて(笑)

騒がしい妹たちですいません!でも、これからもかわいがってもらうつもり(笑)


わちゃわちゃしてたら肉だんぎーが今日もまたゆってたョ!

『ちょっとちょっともう~静かに~!(笑)もう28歳なんだから~!!28歳って大人なんだから~』

ってやつ(笑)


あ~蒲田の人達っておもしろい(笑)




さ、素敵なエネルギーたくさんもらったし、

また明日もがんばるでげす。

弾けるでげす。

楽しむでげす。 






みんなもそうであってほしいでげす(*´ω`*)♪

んじゃ!