ありがとうがいっぱい。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうがいっぱい。


全然書いてなくて一気に更新!


ってゆぅ迷惑な(笑)ペースにも関わらず、

最後までついてきてくれてありがとう♡

全部読んでくれてありがとう♡

(*´ω`*)



さらに全部コメントくれたあなたに関しては、もうamazingすぎて言葉も出ません。笑 

本当にありがとうね~!♡




うん。

これからは、もっと頻繁に書いて参ります。どうぞよろしくお願いします!笑





というわけで、ラストはお知らせ祭りです。




皆さん!お待たせしました☆


【HEY!バンドdeジュリパツアー2014】のグッズを

2月14日(金)から

『ステッカーショップ』にて販売いたしますので、ぜひチェックしてください!!


バレンタインデーだから覚えやすいでしょ??(´▽`)





そしてそして、

こちらもお待たせしました☆


ライブ情報です!
 
  


3月11日福島にて「福魂祭」に参加することが決定しました!!

福島県の復興イベントになりまして、みんなで一緒に福島を盛り上げていきましょう。


会場:ビックパレット福島
日時:2014年3月11日(水)
開場:11:30~
開演:12:30~ 

入場協力金:¥4,500

※収益金の全てを災害援助団体に寄付します。

福魂祭HP : http://www.fukkonsai.com




久々の福島楽しみやなぁ音譜

ぜひみんな遊びに来てねーラブラブ




そしてさらに、今月15日には京都でLove in Actionもあるしね!!

こちらも久々のライブですごく楽しみにしてます♡

お近くのみんなは遊びに来てねー♪








今日は、 夜中までプリプロがあった後
いつものように話し足りずにマイコと夜ラーメン行ってきました。笑

楽しかった♡

たくさんのエナジーチャージと、いっぱいの話し合いもできて、スーパー充実ハッピーな一日になりました!!

Thank you~♡


今日も一日たくさん笑ったな~


自分で言うのもあれやけど、Julietって、ほんまにえぇグループ(笑)



ちなみにスタジオではハミとも爆笑のオンパレードでした(笑)

素敵な毎日に、感謝!

大好きなみんなに、ありがとう!



神様は、時々イジワルするけど、ちゃんと見ていてくれてるなぁって‥最近よく想うねん☆

信じて、前に進みましょう。










そんじゃ!!




love ya

Good night.