New ネイル♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

New ネイル♡


ネイルも新しくしました♡





今回は、








単色、短ネイルの

ミルキーネオンネイルー♡





ネオンに白を混ぜて、光り過ぎないクリーミィなトーンにしたところがポイントです♡



カラーは、

・オレンジ寄りのサーモンピンク

・レモンイエロー

・ミントグリーン

の、3色。

 

今回も混ぜて作ってもらいました♡


 


明るく春っぽくて、スポーティやストリートのコーデとも相性がいいところもいい感じです(*´ω`*)





今回も原宿のLapilieさんでやってもらいましたよん。 

つばさちゃんリサちゃんありがとう♡









小顔矯正のQpuさんにも行ってきたよ♪




三軒茶屋店。

この日も涙流して、緩まりきった頬骨を元の位置に戻してもらったり滞ったリンパを流してもらったりしました。

スッキリです!

Qpuは本当に即効性があってスゴイ!

デートの前日には絶対行ったほうがいいよ(´▽`)♡





そうそう!それから、

久々にTBS系『オトナの!』の調査隊のコーナーに出演させてもらいました。

今回は一人だったんだけど

観てくれたみんなありがとうねー♡
 


夜中だったのに、結構ツイッターとかで観てくれた報告をもらえたのが嬉しかったよ。



また、ちょくちょく出させてもらう事になったので次回の日にちはまた報告するね☆


ぜひぜひチェックよろしくお願いします~(´▽`) 






そしてさらに、テレビのお知らせです!!♡



2月12日(木)

J:COM J:テレスタイルにて、Yumiがゲスト出演決定!!

Yumiが大好きなディズニーから「ちいさなプリンセスソフィア」の特集です。

番組HP:http://www.myjcom.jp/jtele_style.html


ぜひぜひ観てくださいなぁ♡ε=٩(๑・ิω・ิ)۶





最後に、お知らせがあるので次のブログへ続きます♪


コメントはぜひ積極的にお願いします(笑)