メイク近況♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

メイク近況♡

久々すぎてごめんなさい。



書くことめっちゃたまってます。(笑)






何から書こうかな‥?





最近はもっぱら毎日制作しておりまして、

レコーディング前のプリプロ作業をたくさんしております。



今年になってなかなかみんなに会えないのはさみしいけど、

毎日、色んな感情と向きあいながら

胸がしめつけられそうな想いになったり

幸せなキモチたくさん感じるようになったり

たくさんの刺激を日々受けながら

充実した毎日を過ごしています。





寒いけど、

みんなは風邪とかひいてない??

たくさん、笑ってる??





みんなの元に届けたいそんな曲たちがたっくさん出来てきているので、早く届けられるように頑張ります。

楽しみにしていてね♡





そんなあたしは

最近はというと、

かきあげヘアーに上気ほっぺのオレンジヘルシーメイク、それにキャップをかぶるスタイルがテッパンになっております♡




オールホワイトコーデも好き。 
オールブラックも。

ちょいスポーティでストリートなのは相変わらずで、さらに少し大人の女っぽさが出るスタイルがloveです。 



それにメイクももっぱらナチュラル志向!ベースはCCだけだったりしてます。


CCはBBより薄付きで、透明感がアップするのにほとんどスッピンに近いつるんとしたツヤ肌になれるから気に入ってます。


クリームチークとの相性もバッチリだしね♡

ツヤ肌にしたいから、チークはクリームチークばっかりです。


visseのクリームチーク&リップはすごくイイよ。

チークにもリップにも使えて、顔に統一感が出せるからすごくまとまる!

あたしはオレンジと赤とピンクの3色持ってて気分で使い分けてるよ♡




カラコンも色々変えてみてます。



この日は超裸眼系。

こんなにナチュラルなのは珍しいでしょ(笑)




あとは、これもお気に入りでほぼ毎日使ってる!





ネオサイトワンデーシエルの

シエルブラウンって色。




メイクの近況はこんな感じかな‥♡





長くなっちゃったから次のブログへ続きます(´▽`)

とりあえずこのへんで。