ファイナル名古屋の写真色々♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファイナル名古屋の写真色々♡


衣装全身~♡!



このツアーの着おさめは、

初日八王子と同じ衣装で頭とお尻を締めくくりました♪♪



後ろが長いこのピンクのチュチュドレスはすごく可愛くてお気に入りでした~!!


甘いだけじゃない強さのある姫にしたかったので

トップスのサスペンダー付きホワイト×ブラックのタンクと革のリボングローブで
ピンクをグッと引き締めました(´▽`)

今回は、見た目的な甘い姫な部分と、あたしの中の体育会系男子な勇ましさ(おっさんなたくましさ?)がうまいこと融合できた衣装になって、今までで一番心地よかったな~(*Ü*)


あえて一度も髪も巻かずにいったのも、
きっと気合いの表れだった気がする(笑)!!

ふわふわキブンでは全くなく、なんかこうキュッと!!!したいキブンだったんだよね!!!

可愛らしくつくろうんじゃなくて、ありのままの自分で勝負したかったというか。


ストレートのロングポニーテールにしたのも、それだったんだと思う。( ´ ▽ ` )ノ












そして、アンコールの直前に早着替えをして楽屋から出てきたフクロウとシマリス(笑)




そして、ペンギンも増えました(笑)





ツアーが終わっても、今日このあと出るラグーナ蒲郡のカウントダウンイベントのため、うちらは愛知に残り、

昨日は名古屋でZIP-FMの公開生放送に出演させていただきました☆


寒い中たくさんの方が遊びに来てくれました!!

ありがとうねー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







イレーネさんありがとうございました♪





さぁ!!!!!!!!

2014年も残すところあとわずか!!!!!

あと少し、めちゃめちゃ笑って過ごそう~*\(^o^)/*(≧∇≦)(∗ ˊωˋ ∗)


ってことで、もう少ししたら出番です!!!!!!!!



 
ラグーナに来てくれたみんな楽しもうねーーーーーー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



離れてるみんなも、ZIP-FMのラジオをぜひ聴いていてください*\(^o^)/*



それじゃ、今年最後のブログ終わりーっ♡♡

みんな今年も一年本当にありがとうね!!!!!!!!!









…とか言いながら、もしかしたら出番のあと載せられたらもう一個載せるかも(≧∇≦)(笑)