ホールツアーファイナル☆名古屋ほんまにありがとう(∗ ˊωˋ ∗) | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホールツアーファイナル☆名古屋ほんまにありがとう(∗ ˊωˋ ∗)


ファイナル名古屋の夜は、

いつもステージ脇から登場の場所までうちらを連れて行ってくださる舞台STUFFのまっちゃんの

粋なはからいにより、

ステージまで向かう道の途中に、
こんなメッセージがありました…♡






いやもう~(∗ ˊωˋ ∗)!!
嬉しかったな~♡



心があったまって、
気合もガッツリ入ったし、おかげさまで本番も頭からめちゃめちゃ楽しめました(≧∇≦)




本当に今回はうちらだけじゃなく、たくさんの愛情たっぷりのSTUFFさんやバンドメンバーのみなさんに支えられて

こうやって回らせてもらったツアー全ての公演が成功したんだなぁ~と改めて感じた瞬間でもありました!!

まっちゃんありがとう~♡




打ち上げでもあたしはそればっか言ってたけど、みなさんほんとに大好きすぎます!

いつも本当にありがとうございます♡




わたくしは、尊敬してやまない高尾師匠の隣をガッツリ頂きました(笑)

そしてマイコハミがたぶらかしているのは千葉巨匠(笑)

そして何でも屋さんのスパム校長先生、みんなの癒しエンジェル弓木、バンマスのみんなの石川パパも、ホンマに素晴らしいメンバーばかりでした♡

ありがとうございましたー*\(^o^)/*

また絶対一緒にやりたいです☆





そんな、全てを振り絞った最幸のファイナルの夜がこちら~(≧∇≦)



まずはリハーサル写真から☆








そして本番ー☆










照明もほんとにキレイだったなぁ~ラブラブ










たくさんタオルブンブンまわしたり声出してくれたりもみんなありがと~!!!!ラブラブ



よく顔も見えたし、最高だったよ~ドキドキ!!


サンキューのキグルミ(笑)


左からフクロウ、ペンギン、シマリス。

ちゃんと全員、歌詞の中に出てくる動物達(笑)



そして拳inファイナル!!!



みんなとうちらとバンドさんのショット☆




みんなと♡




ほんとにありがとー(∗ ˊωˋ ∗)

年末の忙しい時期にうちらに会いに遊びに来てくれてホンマにありがとードキドキ


いやなことは、置いてこれた????


たくさん笑えた????


今HAPPYなキモチでいれてますか???





また来年も思いっきり笑おう泣こう騒ごうね*\(^o^)/*♡

うちらはどんな時でもここにいるからね☆

変わらずに。

みんなの一番近くで、

一番伝えたいことを、

歌いたいことをありのままの形で歌っていきます。


そして、楽しいこともたくさんやっていきます。

笑わせます。全力で散らかします!笑



来年もまたみんなそばで笑ってくれたら最高です(≧∇≦).:*

2015年やばい年にしようね♡・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 






さらにさらに、ここでお知らせ♡

ツアーの感動が蘇る
スペシャルフォト販売企画を実施中です󾬆



全5公演全ての会場で撮影した写真の中からお好きなチョイスで1枚から購入可能。

ライブ写真はもちろんのこと、移動中や楽屋でのオフショットも満載。
ツアーに来てくれた方も
行けなかったという方も
お気に入りの1枚を是非見つけて下さい!

また、
UPしきれなかった未公開写真を含む総集編を公開予定!
こちらもお楽しみに☆

販売サイト
【アー写.com】
http://urx2.nu/f000

※販売期間:2015年1月31日まで






というわけで、ほかにもまだまだ写真達あるから、このあと載せるね~!!( ´ ▽ ` )ノ

ライブの後にうちらで撮った楽屋動画もあるんやけど、載せられるかな~…??

やってみるね(笑)*\(^o^)/*