ホールツアー中野サンプラザ☆ありがとう!!そして今日は大阪!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホールツアー中野サンプラザ☆ありがとう!!そして今日は大阪!!

クリスマスイブは

ホールツアー中野サンプラザ公演でしたドキドキ



集まってくれたみんなのおかげであったかくてキュンキュンする

最高の幸せな夜になりました!!!ニコニコ



来てくれたみんなほんまにほんまにありがとう!音譜音譜ラブラブ




今年はみんなどんなクリスマス当日を過ごしたのかな??




ちなみにうちらは、

イブのライブ後も一緒にご飯を食べて帰りたくなくて夜中まで死ぬほど笑って過ごして、

翌日のクリスマス当日も会って、TKO木本兄やんの一人芝居の舞台を観に行かせてもらったり、その後は横浜でキマグレンさん×吉田山田さんLiveにお邪魔させてもらったり、

ずーっとJulietで過クリスマスしてましたニコニコ音譜(笑)


寂しくなかったよ♡

ものすごくHappyで笑い倒した楽しマスになりました\( ˆˆ )∗*゚




2日連続でのてぃもとてんていにも会えました(笑)ニコニコ




中野サンプラザでの最幸の夜ー♡




















いやぁ~幸せでした♡


しかも中野サンプラザはもうすぐなくなってしまうので、
今年が最後の年のクリスマス公演になったわけなんだけど、そこに立たせてもらえた事もすごくありがたかったです(*´╰╯`๓)

しかもユミハミは高校の卒業式もここ中野サンプラザだったから、あの頃みんなの中に紛れてチョコンと座っていたあの場所で

今度は自分たちがステージに立たせてもらえたことも、

そこに集まってくれたみんながこんなにいてくれたことも、すごくすごく嬉しかったです。

ある意味すごく初心に帰れた公演になりました!(*Ü*)



改めてみんなありがとうドキドキ





楽屋の女優ライトがめっちゃキレイで
お姫様キブンになれました~ラブラブ(笑)










アンコールはホログラムパンツでした♡

すごいスペイシー☆




着替えてる途中の中途半端な状態が、なんか戦う女トゥームレイダーやった(笑)( °_° )Σ('ω'ノ)ノ!(笑)








さっ♡今日は待ちに待った地元関西での公演です!!!!!!!!!


みんなよろしく頼むよ~(≧∇≦)



たくさん声出してね~♪

一緒に最後まで楽しもうねー(*Ü*)♡




HEY!バンドdeジュリパツアー大阪公演

開場:17:45/開演18:30

物販先行は15:45~17:30
当日券は17:45~
販売です。



お待ちしてます~ドキドキニコニコチョキ