ホールツアー福岡♡ありがとう! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホールツアー福岡♡ありがとう!


ホールツアーin福岡♡も、

最高の夜になりました!!!!




いつも九州はホントにあったかくて、
みんな発信で手拍子をしてくれたり、

サビだけじゃなく歌ってくれたり♡

もうほんとに幸せすぎて、

ついついMCもいつもより多めに喋り過ぎちゃったよ(笑)

最高の夜をありがとう~(≧∇≦)





福岡は、クリスマスの特別バージョンでお送りしたよ☆

もう今日がイブイブだもんね!!

早い~

切ないとか思ってるヒマもなかったよ~(笑)



みんなと過ごせるクリスマスはホントにあったかくて幸せだよ!

明日の中野のイブも楽しみやなぁ~(*'v'*)





そんな、福岡ステージ!


















衣装音譜







ヘアーアレンジは、スーパーロングポニーテールでしたラブラブ





なんとなく、このツアーは今のところ巻き髪キブンじゃなくて

東京も福岡も、ピシッとしたストレートヘアーで挑みました!(*'v'*)




このツアーで使用しているグローブは、ビッグリボン付きリボン

甘ロックな感じが可愛い~!




そしてアンコールは、







こんな感じでした♪♪



最後の最後までほんまに楽しすぎたよ~(*´╰╯`๓)




あたしね、九州、死ぬほど大好きなんだ。





ライブ終演後には美味しい水炊きを頂き、その途中で安定の全身筋肉痛に襲われました(笑)

ヨーデリ倒した証拠。。(笑)


まだまだ散らかし倒すぞ~!!(≧∇≦)

(体が許す限り…(笑))




私服も

サンキュー意識したわけではないけど、サラッとキツネが入ってました(笑)



しっぽもついてる小粋なパンツ(笑)♡




大好きな九州イベンターさんである



#ぐっさんやっさんこっさん

全員にもお会い出来ました~!!!!

別の現場があって当日会場では会えなかったこっさんには、翌日みんなで会いに行きました♡

ホントに大好きな三人が揃うなんてゴージャスすぎて、

うちらからしたら、、smapさんが全員合わさった時ぐらいのオーラを感じてえらく興奮しました(笑)

いつもたくさんの愛情をありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!!(≧∇≦)




さてさて明日は東京中野!!!!!

クリスマスイブ公演ラブラブ




みんなのおかげでやれることになった、 

特別で大事な一日ですドキドキ


絶対に最高の夜に!イブに!しよう!!!


楽しみだぁ!





【HEY!バンドdeジュリパツアー】

明日 中野サンプラザ公演


開場:17:45/開演18:30

物販先行は15:45~17:30

当日券は17:15~
販売致します。


みんな気をつけてきてねー!!






なにげに、始まる前の場内アナウンスにも、注目しててね(笑)♡