ホールツアー初日♡八王子ありがとう!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホールツアー初日♡八王子ありがとう!!


昨日は最高に幸せなホールツアーの初日になりましたドキドキ


ホンマにホンマに楽しくて幸せで仕方なかったよ。


生バンドならではの歌も、

より届けたい想いが届くように丁寧に一曲一曲歌わせてもらうことができたし、

みんながそれをすごくちゃんと聴いてくれた。



MCではたくさん笑い、散らかし、バラードは全力で魂を込めて。

そして思い切り暴れてタオルもブンブンして

みんなでパワーを交換しまくり、最後には涙をこらえることが出来なかった。。



本当に本当に大切でかけがえない時間を過ごせました♡♡


寒い中来てくれたみんなのおかげです!ありがとう!!(≧∇≦)



こっから始まるツアーの

福岡、東京中野、大阪、名古屋の公演ももっともっと楽しみになったし、早く行きたくて仕方なくなったよーーー*\(^o^)/*


まさかの帰りの車でも鼻唄はずっとJulietだった私(笑)


私自身、またさらにJulietのことが好きになれた夜でもありました(*´╰╯`๓)(笑)♡♡




毎回最高潮に暴れれるように、こっから体力温存しとくね♡





とにかく、全会場、みんなのことを抱きしめて離さないライブにします!!!!


それだけは絶対の約束☆





ほんまに素敵な夜をありがとう!\( ˆoˆ )/♡






















グッズのフリスクTシャツやっぱ可愛い~♡!




アンコールは小学生みたいでした(笑)







珍しくストレートヘアで乗り込んだ!!(*´╰╯`๓)





また、直前まで鼻を高くしようと悪あがきしてました(笑)





車ん中でも、ハナハナっクマ(笑)





みんなほんまにありがとうーーーー!!



楽しんでもらえたかな??





次は福岡じゃーーーーーー\( ˆoˆ )/♡