FM大阪公開収録☆ハピネス | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

FM大阪公開収録☆ハピネス


今日は、FM大阪公開収録in大阪駅でした♡






かなり新しくなって、めっちゃ生まれ変わった大阪駅でのライブ!!


吹き抜けなので極寒の中ではありましたが、

沢山の人が集まってくれて、

トークもライブも盛りだくさんな内容で

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!(*´╰╯`๓)




来てくれたみんなありがとう~音譜音譜




みんなは楽しんでもらえたかな~??ニコニコドキドキ



















ヨーデルも!!

なぜか曲フリでも湧いたよ(笑)♡
ω<`)♡



今日のお客さんはすごくあったかくて
おもわず気持ちよくなりすぎて…

後半はマイクで歌わず全力で踊ってました(笑)

踊りに徹したのは今日が初めて!!(笑)



楽しかったな~♪( ´ ▽ ` )ノ




振付けとかは一切なく毎回全部がアドリブのこの曲ですが(笑)、

早すぎて、さすがに全部の動物に動きがつけきれなかったのが今日最大の反省点…∀<`)(笑)


なんとかしたいね(笑)


ツアーでは、全部つかないにしても、なにかしら面白いことは絶対やりたいと思ってるから、そのへんもかなり楽しみにしててね~(*´╰╯`๓)♬\( ˆoˆ )/♡





朝早かったけど、新幹線この方の隣だったので、



ずっとしゃべってて、笑ってるうちに気付いたら大阪着いてた(笑)

幸せなこった!



話が尽きない❀(^^)❀



まじめな話も真剣な話もたくさんして(人は見かけによらないw)

そしてたくさん笑う。

この時間のおかげで、

活力がみなぎって、やる気モード全開になって、同じ方向見て明るいパワーが炸裂するので

とってもとっても大事な時間なのです♡ 



なにげにね♪♪





衣装はまたまたjoyrichのリッチーリッチ君でしたラブラブ



これは運命の一枚だったから、今年の冬はほんとに着倒してるな~♡

何回着ても飽きない可愛さは、さすがjoyrichクオリティー♡!!!ラブラブ!





髪色もニューでしたラブラブ






根元暗めのオリーブアッシュグラデーション♡





今日はほんとにありがとうね~ラブラブアップアップ




久々の手動ハナハナー♡





明日は蒲郡のボートレース競艇場でのライブです!!!!

初だよボートレース!!!\( ˆoˆ )/♡

どんな感じのライブになるかな???




明日はさらに寒くなる予報みたいなので、みんなも風邪ひかないよう暖かくしてきてね~❀(^^)❀




ではでは、楽しもうね~(´>∀<`)♡