出演情報&ついにバンドリハスタート♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

出演情報&ついにバンドリハスタート♡


まずはドドドと

出演情報からいきます( ´ ▽ ` )ノ





12月14日(日)

ZIP-FM presents Juliet SPECIAL LIVE IN BOATRACE蒲郡決定!!



Julietが、ボートレース蒲郡センターコートに初登場します!


時間/11:30~  
場所/BOATRACE蒲郡 センターコート

〒443-8503 愛知県蒲郡市竹谷町太田新 田1-1

http://www.gamagori-kyotei.com/asp/gamagori/contents/01event/01event.asp





そしてー!!

決まりました!!今年もカウントダウンは蒲郡で音譜音譜

12月31日(水) ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL from LAGUNA TEN BOSCH 出演決定!!


【日時】2014年12月31日(水)

18:00 open /25:00 close

【会場】ラグーナ蒲郡 ラグーナビーチ(愛知県・ 蒲郡市)

【ミュージック・ナビゲーター】南城大輔&白井 奈津

【出演】nobodyknows+ / Juliet / シクラメン/KingrassHoppers / 侍 / ベリーグッドマン /Caramel

【チケット】前売りパスポート 4,980円 / 当日パ スポート 5,980円 ※限定10,000枚 ※カウントダウン営業時間のラグナシア入園+ライブ会場への入場+アトラクションフリー
【お問い合わせ先】ZIP-FM 052-972-0778

http://zip-fm.co.jp/info/special_pro/




さらにさらに!!

テレビの出演もあります\( ˆoˆ )/♡




12月20日(土)O.A. CBC「ノブナガ」(深夜24:58~)に出演!

三人で出演しています!!


http://hicbc.com/tv/nobunaga/index.htm


※各番販局の放送予定日時は下記の通りです。 (各局の都合で変更になる可能性があります)

RSK(岡山香川)12/30(火)25:3 8~
TYS(山口) 1/2(金)25:00~
RKK(熊本) 1/6(火)24:33~
OBS(大分) 1/7(水)23:58~
HBC(北海道) 1/7(水)25:10~
BSN(新潟) 1/9(金)24:50~
UTY(山梨) 1/13(火)24:38~
BSS(鳥取島根) 1/15(木)24:38 ~
SBS(静岡) 1/21(水)25:11~
NBC(長崎) 1/30(金)24:20~
ITV(愛媛) 2/3(火)24:30~
RCC(広島) 2/10(火)24:23~
RKB(福岡) 2/11(土)25:28~
TUT(富山) 2/17(火)24:38~
MRO(石川) 2/19(木)24:23~
TUF(福島) 2/19(木)24:41~
MBS(関西地区) 2/24(火)24:59 ~
TBC(宮城) 4/1(月)25:13~


てな感じです!!


これ、先に言ってしまうと

かなり収録で色々散らかしてきましたので(笑)

オンエアはまだ観てないからどんなかわからないけど、あたしも楽しみにしています(笑)(*´╰╯`๓)♡

ぜひぜひ久々にガヤジュリばりの弾丸トーク楽しみにしていてください!




さて!!!そして!!!!



いよいよ年末ホールツアーのリハーサルが昨日からはじまりました( ´ ▽ ` )ノ

しかも今回は生バンドさんと一緒だからね!

もう、昨日も今日も久々にバンドさんとのセッションリハーサルさせてもらったけど、、、、よすぎてよすぎてやばいよ…\( ˆoˆ )/♡
 


こりゃぁまじでやばいツアーになりそう!!!

だし、期待してていいやつです(´,,•ω•,,`)♡

まじで、チケット取ってくれた方、おめでとうございます\( ˆoˆ )/♡
って言いたいぐらいのやつです(*´╰╯`๓)(笑)



あたしがリハーサル初日で、生バンドの生音のJulietソングに、抱きしめられて、
何度も泣きそうになったみたいに、

きっとみんなにも、

いつものオケで聴くJulietよりも何百倍ものパワーで、あの曲やこの曲が胸のど真ん中まで届いてくこと間違いなし!!!!だと思うし、
 
そうなるように、うちらも全身全霊、愛とパワーを込めて、生音に生歌をのせてみんなに届けるね(*Ü*)


100%の混じりっけなしの、生音生歌生Julietを堪能しに来てください♡



絶対に、来てくれたら損はさせません!





それに、今、ハッピーなこともあれば、やなことも苦しいことも、たくさんあったりするよね?

我慢してるキモチも、泣いて立ち上がってまた泣いて…みたいに毎日上がったり下がったりしながら頑張ってる子もたくさんいると思う。。


実際あたしにも上がったり下がったりすることだらけだし、

寂しいとか会いたいとか、好きとかツライとか、ムカツクとか、頑張りたいとか、なにかに希望を見たかったりとか、、もう毎日ほんとに色んなことに突き動かされたり揺れたりすることあると思うけど、、

今が、どんなにボロボロでもかまわない☆

どんなにボロボロでも、

頑張って当日会場にまで来てくれたら、

あとはうちらが何とかするから☆(*・ω・)ゞ\(⇑o⇑)/



まじで、ウチラがここ離れた場所からできることなんて、ほんとに微力かもしれないけど、

でも!!!

近くだと、目の前だと、同じ場所からだと、あの手この手でみんなのこと、抱きしめることができるはずだからo(≧▽≦*)o



手を伸ばせば届く距離で。


声を出せばマイクがなくたってその耳に届く距離で、

歌わせてもらえたら。聴いてもらえたら。

絶対!!!!!!寂しい思いなんてさせないし

背中バチコーンって叩く勢いでカツを入れるから!!!

恋愛に対しても仕事に対しても、人間関係も、色んな事に対してね(笑)♡




だから、ぜひ会場にまで足を運んでほしいなって思います(*´╰╯`๓)
 
待ってるよ。みんなのこと!!!!


最高で最幸の2014年を締めくくって、
一緒に来年を迎えに行きましょう!!!!♡







起きたての寝惚け顔シリーズ(笑)







new outer







明日のリハーサルもがんばるぞーーーー!!!!(*Ü*)♡