大事なお知らせと、想い。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大事なお知らせと、想い。


今日は一日プリプロdayでした!!


そして関東でも『浜ちゃんが!』が放送されました。

観てくれたみんなありがとう~(*´╰╯`๓)




まだこれから放送の地もあるから

最後の最後まではネタバレにならないようにしつつ…載せます☆













そして、ここでみなさまへ、

大事なお知らせですニコニコひらめき電球




先日、ジュリヲタサイトに「Julietからジュリヲタのみなさんへお願い」という動画をUPさせて頂きました。


どんな内容だったかと言うと、

今回のホールツアー(特に12/24の中野サンプラザ公演)のチケットの販売状況が正直あまりよくないということで、、

このままだと中止になるかもしれない。

もしも迷っている人がいるのなら是非来て頂きたいという思いを 動画メッセージとしてUPさせていただきました。  


とても多くの反響を頂きました。




みんなが、Twitterで呼びかけてくれたり、絶対中止にはさせないよって言ってくれたり、チケットもこの1週間で動きました。

本当にありがとうございます!!!!!



完売には正直まだまだではあるけれど、みんなの思いを無駄にしたくないと思っていま す。

なのでこの1週間でジャッジをすることになっていましたが、 前向きな方向で、あと一週間検討させていただきたく思います。


すでに購入しててくれた方や新たに購入してくれた方には、不安な時間になってしまうかもしれませんが、あくまでも前向きな方向での検討をしたいと思っているので、待っていてください。



よろしくねニコニコドキドキ


そして、どの公演も、絶対に絶対に最高の夜にしたいと思っています!!

みんなに会えるのを楽しみにしてますラブラブ




後悔しないように。

毎日できることを、全力で。

少しずつ少しずつでも。

泣いて笑って進もう。




強くない日も

1人で眠りたくない日も

ギュってされたい日も

想いが届かない日もある。


夢が遠く遠く感じることもある。




だけど、それでも

信じて前を向くしかないから、

もがきながら私も頑張ります(*・ω・)ゞ




みんなも目の前の戦うべきもの、守るべきものと向き合って

歩くのをやめないで。

頑張りましょう(*・ω・)ゞ