アスナル金山イベント☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アスナル金山イベント☆


昨日は、名古屋のアスナル金山
『アスナルガールズファッションLive』に出演させてもらいましたードキドキ



Liveの他にもモデルさんのファッションショーやトークショーなども盛りだくさんなイベントで、 


私達はオープニングのトップバッターとしてliveをさせてもらいました(*´▽`*)クラッカー



お昼前のスタートだったのに、1階から2階3階までたっくさんの人人人ラブラブ音譜

ほんまに嬉しかったよー\(⇑o⇑)/ラブラブ

ありがとう!!



あ、もちろんうちらではなくモデルさんを見に来られた方もたくさんいてはったと思うんですが、

みなさんすごくあったかくて、Liveでは一緒に手を振ったり、盛り上がったり、笑い合えたりして、ほんまに楽しかったです(*´▽`*)音譜音譜




出会えたみなさんに感謝アップ\(´▽`)/














日に日に新曲のヨーデルも激しさを増しております(笑)にひひクラッカークラッカー


Juliet史上初『聴くより観る曲』
が出来上がったかもしれません!!ラブラブ(笑)



そして、観ながら一緒に歌ってくれたら

絶対絶対もっと楽しいから、

配信が始まったらみんな一斉にダウンロードして覚えてね~ひらめき電球ひらめき電球!!!音譜音譜




あの早口、みんなは何回目で歌えるかな!?(*´▽`*)






配信は明後日、私の誕生日にスタートするので、

もしライブでこの曲を観たことある方は、お祝いがてらその日サンキューを流しながら頭の中であたしを踊らせておいてください♡


そしてまだの方は想像でもかまいません\(⇑o⇑)/(笑)

みんなが陽気な29日を迎えてくれたら最高ですラブラブ!!






そんな昨日の衣装はリボン




ラベンダー×ピンク×ホワイトのBoys fancyコーデでしたラブラブ





モコモコ、キラキラ、スペイシーな要素満載かさキラキラお月様



ヘアアレンジは、チュール&ポンポン付きキャップを後ろ向きにかぶって、
髪をツインフィッシュボーンにしました。 

結んだゴムの上からリボンピンをONリボン






キャップのポンポンに合わせて
片耳だけポンポンピアス雪の結晶










流星メイクラブラブ星空キラキラ









みんなに報告できそうな面白い情報がまだまだありますので、解禁まで楽しみにしててくださーいドキドキ


ではではチョキクラッカークラッカー