名古屋で逢いましょう♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋で逢いましょう♡


こんばんわ。



まずは最近のインスタ原画からドドドと載せます音譜 






オレンジリップ率高いです。





オレンジ以外だと最近はレッド、ボルドーもよく登場します! 

ピンクは最近比較的ベンチです(笑)

ずーーっとレギュラーで一線張ってたから、ちょっと休憩です。

後輩を育てる期間に突入です(笑)











カジュアルなのに遊びを効かせられるオレンジはほんと便利☆☆☆




発色よくマットにしたい時→MACのモランジ

グロスいらずで艶がほしい時→MACのコリアンキャンディー

その中間にしたい時→Revlonのクレヨン型リップのオレンジ色


な感じで、日によって使い分けてますニコニコドキドキ





そしてそして!!

お知らせがありますクラッカーひらめき電球

名古屋近くの皆様!!

10月1日は空けておいてくださいにひひひらめき電球キスマーク






というのも‥





ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION SPECIAL EDITION from 星ヶ丘三越」 ゲスト出演決定しましたラブラブ!!

日時:2014年10月1日(水)17:00-19:00

場所:星ヶ丘三越1階ライオン玄関口 ピロティ



【詳細】

10月1日(水)のBEATNIK JUNCTIONはいつもの栄・スタジオラシックを飛び出して、 開店40周年をむかえる星ヶ丘三越からのスペシャルエディション!

スペシャルゲストには、ジュリエットと中孝介が登場! 観覧は自由です。ぜひ遊びに来てください。

http://zip-fm.co.jp/sp/programevent.asp? seq=1779




久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしています!!!


来てくれるかな?∩^ω^∩*♡*