New 目元♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

New 目元♡


ラストはお目元ドキドキ





最近、目元も新しく変えたくてアイメイクやマツエク、カラコンもリニューアルしたので載せるね♡


質問ももらってたしね!!


まずは、マツエク!!

今回、いつも通ってるin thinkで担当のmioさんが前からオススメしてくれてたナチュラルなデザインにチェンジっ❢


今までより2~3㍉は短くなって、束感も無理やり作らずに、自分のまつげがそのまま伸びたみたいな、まさに自分の目の形を生かしたナチュラルなデザインにしました♡♡


はじめちょっと(盛れるかな…?)と不安もありましたが、やってみると、不思議なもんで、ナチュラルにした方が目が大きくなりましたฅ(º ロ º ฅ)


こりゃびっくりだったよね(笑)


クリクリになって、どの角度から見てもナチュラルで可愛いデザインだから本当にみんなにオススメダョ!!

これは、今目元スランプで悩んでる全女子にやってほしい(笑)


それぐらいオススメドキドキ


みんな、in thinkへGo!!!






カラコンも変えたよドキドキ


【Queenslens】ってゆぅ韓国のネットショップで、買ってるよ♡

ここのカラコンは本当に可愛くなれるデザインが豊富で今一番のお気に入り~音譜アップ


ブラウン系とグレーを色々買ったんだけど最近一番着けてるのが

【プリンセスミミ】のセサミって色ダョ!!




髪色変えてからの写メで着けてるのは全部そのセサミダョ*\(^o^)/*




気になる方はぜひ見に行ってみてねラブラブ





ではでは!

たくさん更新しちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう~!!

またメイクブログも書こうかな?ラブラブ


需要があればのお話ですが…キスマークラブラブ